« 大人気UKタートル♪と、某PーPPPボールタートル? | トップページ | BWツイードキルト×ユニオンジャック »

タフ&オサレな外遊びウェア♪

P1160337
フードバージョン!P1160321


内側はこのような感じP1160320



P1160334


P1160348P1160341


P1160338


袖や裾のリブなどもクレイジーパターンで、左右の印象が変わります

なんだかんだ細かい部分にもこだわっております

P1160364


タンクタイプ!

P1160318


肩部分が切替になっていてオサレ!P1160360


P1160361


P1160362


タンクタイプももつろんお首、袖、裾などクレイジーパターンになっておりますP1160357

まだまだ試作は続きます♪

ご注文受け付け開始予定は1月21日(水)夜九時より

のんき屋こぼれ話

昨日お天道様のご機嫌も良かったので、友人と早稲田にございます穴八幡宮へお守りを頂きに行って参りましたImg_20150116_182148


松の木を振り仰ぐと、抜けるような青空がピカピカに輝いて、なんだかほっこりほろほろ嬉しい気持ちになりました

その後小春日和の陽気に誘われて愉快な友人と2人、やじきた道中さながら、ボケたりつっこんだり相変わらずの珍道中劇場を繰り広げながら、神楽坂までぶらぶら歩いて美味しいもの食べて飲んで、いやはや非常に楽しい一日を過ごす事が出来ました

ありがたや~ありがたや~fuji

|

« 大人気UKタートル♪と、某PーPPPボールタートル? | トップページ | BWツイードキルト×ユニオンジャック »

試作日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/58610393

この記事へのトラックバック一覧です: タフ&オサレな外遊びウェア♪:

« 大人気UKタートル♪と、某PーPPPボールタートル? | トップページ | BWツイードキルト×ユニオンジャック »