« いたずら上等!元気が一番!ワンワンズワーク?ウェア(笑)(一部記事内容に訂正あり) | トップページ | 真田紐首輪とサクラサクデニム »

ベルギーハーフリネン2種

ヨーロッパリネンの中でも質が高いと評判のベルギーリネンを使用したハーフリネン2種入荷しました♪

まずはネイビーストライプ♪

さらっと肌ざわり良くリネン特有のひんやり感があります^^P1160652

リネン55%コットン45%ですので、リネン独特のシャリ感はあまりなく、ほどほどにしっかり♪着心地も良さそうです♪
P1160653_2

シンプルですが、素材の良さで存在感のある生地ですImg_20150312_145547_2

ワイドピッチのトリコロールストライプ♪

P1160659


P1160658
こちらの2種は、背中生地に使用しようかなと思っています♪

これから抜け毛の季節にもなりますので、抜け毛対策にもGOODなシンプルタンク&シンプルラグランに仕立てたらいい感じになりそうですね♪

まだまだ生地の入荷&試作は続きます♪

まだまだ試作は続きます♪

ネットオーダー受付予定日は未定です(来週の中頃あたりかな~?)決まりましたらこちらのブログにて告知いたしまーす

<販売告知メールご希望のお客様へ

ご希望のお客様にのみ「販売告知メール」を販売日前日夜に送らせて頂きます

「販売告知メール」ご希望の方は、のんき屋アドレスnonki-ya@nifty.com 宛に、「告知メール希望!」と言うことで、お客様のお名前と愛犬のお名前をご記載の上、メールをお送り頂けますようお願いいたします♪販売日前日夜に「告知メール」を送らせていただきます♪

前回1月までの販売時に「販売告知メール」をご希望いただいたお客様には、今回も引き続き「告知メール」を送らせて頂きますので、改めてのご連絡は不要です。

|

« いたずら上等!元気が一番!ワンワンズワーク?ウェア(笑)(一部記事内容に訂正あり) | トップページ | 真田紐首輪とサクラサクデニム »

試作日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/59241571

この記事へのトラックバック一覧です: ベルギーハーフリネン2種:

« いたずら上等!元気が一番!ワンワンズワーク?ウェア(笑)(一部記事内容に訂正あり) | トップページ | 真田紐首輪とサクラサクデニム »