« 春ちゃん | トップページ | ジェイちゃん »

いやはや今年もその季節がやってまいりましたなぁ~

Img_20150304_094653

折りからの雨もやんだので、川向うの税務署まで、ちゃりんこキコキコ確定申告へ

橋の上からは、スカイツリーや遠く富士山も望めて、いやはや気持ちのよいお日和♪

道中、ROCKERSの劇中歌で大杉漣氏が歌っていた「恋の確定申告♪」をご機嫌で歌いつつのんびりキコキコキコキコbicycle

※まるで~税務署の職員の様な~~君の冷ややかなぁ~まなざ~し~♪もぅ終わったんだねぇ~中略~愛のぉ~還付金をくだ~さい~~♪かぼちゃは~英語で パ ン プ キ ン~~♪」

それにしても心残りは、毎年税務署の前で商工会の方たちが「お疲れ様でーす♪」と笑顔で甘酒をふるまってくださるのを密かな楽しみにしているのに・・

今日はガラーン・・

なぜっ??なぜなのっ??昨日のひな祭りに来れば良かったってこと??おぅのぅ(。>0<。)バカバカ私のバカー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」と、ひとしきり前日に来なかった事を後悔しましたが・・

・・とはいえ、すっかり甘酒の口になっちゃってるので・・仕方なく帰りの道中で甘酒を自腹で購入し、春の空を見上げながら、ぐびぐびっと飲みほしつつ、「缶も美味しいんだけどねぇ~やっぱ味がね~微妙に違うんだよね~」

そんなわけで来年は必ずひな祭りの日に確定申告に行く事を、かたく心に誓った私なのでありました

|

« 春ちゃん | トップページ | ジェイちゃん »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/59138885

この記事へのトラックバック一覧です: いやはや今年もその季節がやってまいりましたなぁ~:

« 春ちゃん | トップページ | ジェイちゃん »