« のんき屋春マリン~ボーダー編~ | トップページ | 四つ葉のクローバー×ベルギーリネンとネット予約受付日 »

のんき屋春マリン~チェック編~

ネットオーダー受付予定日は今週18日(水)の予定です♪(試作進行状況により変更の可能性あります)ちゃんと決まりましたらこちらのブログにて告知いたしまーす♪

さてさて試作は続いております♪

本日ご紹介するのはのんき屋春マリン~チェック編~です♪

ブルーチェックのセーラー♪


P1160857P1160851
P1160855P1160847


・・・かわいすぎです(笑)

さらっと着心地の良い薄手のコットン(薄手ですが生地はしっかり目の詰まった良い生地です)を背中に、セーラーやフードには、ハケ目フレンチリネン、ブルーのお色がとってもきれいなんです^^

お次はレッドチェックのフードをP1160869


P1160864


P1160866
P1160862


P1160861


フードの内側もボーダーでオサレー☆P1160876


ぜし♪

ブルーとレッドそれぞれフードとセーラーがありますP1160776


P1160781

随所にのんき屋のこだわりがぎゅぎゅっと詰まっています♪P1160586

タートルタンク、(それぞれ)ラグランタイプ、シンプルタンクにも変更可能でーす☆

※背中生地の伸縮はありませんので、現在のんき屋のニットをぴったり目で着ているワンコさんにはワンサイズ上をお勧めいたします。ちなみにモデル犬9,5kg試着のオヨフクは全てLLサイズを着用しております

お次の試作もちら見せ♪P1160841P1160842P1160831
P1160835
P1160836P1160830


それぞれのワンコのアルファベットをA~Z選んでいただけるようにしたいなと♪

お楽しみに~~♪

|

« のんき屋春マリン~ボーダー編~ | トップページ | 四つ葉のクローバー×ベルギーリネンとネット予約受付日 »

試作日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは〜
またまた楽しみな春のお洋服ですね〜
また悩まなくては!
実はツイッターを辞めてしまったので
のんき屋さんとなかなか連絡が取りづらくなってしまっていますが!
これからもよろしくお願いします。
こちらからだと写真の添付は出来るのですか?

投稿: おざわのりこ | 2015年3月15日 (日) 16時00分

おざわのりこ様
コメントありがとうございます♪
春のオヨフクも悩んでくださいね~♪おほほっ♪
ツイッターやめられたのですね。私もほぼツイッターにはブログを更新した時だけしかつぶやかないのですが(笑)
お写真ですが、おそらくコメント欄には添付出来ないと思うので、出来ましたら、お手数ですがのんき屋のメールアドレスの方へお送り頂けましたら有難いでーす♪
今後ともどぞよろしくお願いいたします^^

投稿: のんき屋じもん | 2015年3月16日 (月) 12時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/59275849

この記事へのトラックバック一覧です: のんき屋春マリン~チェック編~:

« のんき屋春マリン~ボーダー編~ | トップページ | 四つ葉のクローバー×ベルギーリネンとネット予約受付日 »