« 70s’ユーズドっぽいMUSICJUNKIE&GARUFLEX | トップページ | いたずら上等!元気が一番!ワンワンズワーク?ウェア(笑)(一部記事内容に訂正あり) »

のんき屋的春マリン

春近し、皆様愛犬といかがお過ごしでしょうか?

毎度ご提案する内容に一貫性がないと言われて久しいのんき屋です♪

本日の試作は「のんき屋的春マリン」P1160586_2P1160588
の字のアンカータグ&ハケ目のニュアンスが素敵なフレンチリネンのセーラー&本当はセーラーテープ用ではないんですが、ぽっこりした質感が可愛いコットン100%の紐を敢えて使用したりと、のんき屋のこだわりがぎゅぎゅぎゅっ~~と詰まったセーラー♪フードも可愛い♪フレンチリネンのブルーがとってもオサレなんです^^P1160582_2

「着心地GOOD」で再販ご希望の多かったコットンチェック2種を使って♪P1160579_4


P1160581

お次は

当たり前っちゃあ当たり前なんですが

「MY SWIMMING STYLE IS DOGPADDLE(犬かき)」

・・ゆるい笑いP1160596P1160595_2

ライトグリーンと合わせて♪
P1160594_2

春のお出掛けが楽しくなりそうな「のんき屋的春マリン」

試作はまだまだ続きます^^お楽しみに~♪

|

« 70s’ユーズドっぽいMUSICJUNKIE&GARUFLEX | トップページ | いたずら上等!元気が一番!ワンワンズワーク?ウェア(笑)(一部記事内容に訂正あり) »

試作日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/59212939

この記事へのトラックバック一覧です: のんき屋的春マリン:

« 70s’ユーズドっぽいMUSICJUNKIE&GARUFLEX | トップページ | いたずら上等!元気が一番!ワンワンズワーク?ウェア(笑)(一部記事内容に訂正あり) »