« 絶賛制作中です♪&商品の発送について(一部訂正(赤文字)あり)♪ | トップページ | お仕事一段落&今年初キャン☆ »

15日現在の発送状況

現在の犬服の発送完了状況は50%くらいで・・制作完了&発送待ちは全体のご注文の70%くらいです まだまだお待ち頂いているお客様たくさんいらっしゃいます!!

日々一点一点心をこめて製作しておりますので、発送までもうしばらくお待ちくださいませ 「初日に振り込んでるのにぃ~」と、首を長くされている方も多いと思いますが、HP販売ではお振込も発送完了メールを送らせていただいた即日!!と言うお客様が多く、時間差で随分順番が変わってしまうという状況でございます。

※15日現在、今回ご注文確認メールをお送りさせて頂いた全てのお客様のお振込を確認させていただいております<m(__)m>

さてさて、そうこうしているうちに、お洋服がすでに到着したお客様から続々と嬉しいメールやかわゆいお写真が届いており、大変励みになっております。皆様暖かいお言葉など寄せていただき本当にありがとうございます

いただいたメールにはお時間は頂きますが、必ずお返事させていただきまーす♪P1160876

|

« 絶賛制作中です♪&商品の発送について(一部訂正(赤文字)あり)♪ | トップページ | お仕事一段落&今年初キャン☆ »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

じもんさん
およ服届いております🎶
また写真撮ったらメールしますね☆
今回もありがとうございました(^-^)/

投稿: よりプー | 2015年4月16日 (木) 21時15分

のんきやさんから
発送完了メールが!
初じゃないですか?発送完了メール!

IT能力ぐんぐん伸びてますね❗
ヒコリンの誕生日くらいに届きそうですごい楽しみです!
お疲れ様です!

投稿: ヒコママ | 2015年4月16日 (木) 22時28分

お洋服、届きました!早速、昨日から着せてまーす!
写真もうまく撮れたかわかりませんが別のアドレスの方にメールで送りました!よかったら見てくださいね〜〜
いつもありがとうございます!

投稿: 小澤典子 | 2015年4月18日 (土) 06時19分

よりプー様
毎度ありがとうございまーす♪
そしてかわいいそらちゃんとグティ君のお写真もーこちらに届きました^^
とっても良くお似合いで嬉しく拝見いたしました^^
今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪

投稿: のんき屋じもん | 2015年4月19日 (日) 10時14分

ヒコママ様
毎度ありがとうございます^^
ヒコちゃんお誕生日おめでとうございます^^オヨフク無事届きましたかー?
IT能力は全く進化してませんがーー(爆)
それにしても、つくづく「のんき屋」って屋号にして良かったな~と(笑)この屋号のお陰で、皆様随分気長にお付き合いしてくださいます( ̄▽ ̄)常日頃粗忽っぷり満載&過積載の自分ですが、この屋号を命名した事に関してのみは「GOOD JOB!自分」と、珍しく当時の自分を讃えたい気持ちでいっぱいです( ̄ー+ ̄)(笑)こんなのんき屋ですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします

投稿: のんき屋じもん | 2015年4月19日 (日) 10時24分

小澤典子様
毎度ありがとうございまーっす♪
オヨフク気に入っていただけたようで安心いたしました^^
お写真送っていただいたのですか?ん??何故かこちらに届いておりませんーー(。>0<。)なぜかちらー(。>0<。)

投稿: のんき屋じもん | 2015年4月19日 (日) 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/59647545

この記事へのトラックバック一覧です: 15日現在の発送状況:

« 絶賛制作中です♪&商品の発送について(一部訂正(赤文字)あり)♪ | トップページ | お仕事一段落&今年初キャン☆ »