« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月

POMMEちゃん

毎度ありがとうございまっす☆Pomme


Pommechan


Pommechan2


| | コメント (0) | トラックバック (0)

風ちゃん

毎度ありがとうございまーーーっす☆Photo_6


Photo_7


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジャック♡ハートちゃん

毎度ありがとうございまーーーっす☆Photo_4


Photo_5


| | コメント (0) | トラックバック (0)

タイラちゃん

毎度ありがとうございまーーーっす☆Photo_2


Photo_3


| | コメント (0) | トラックバック (0)

アルテちゃん&クルーガちゃん

毎度ありがとうございまーーーっす☆Photo


| | コメント (0) | トラックバック (0)

スミスちゃん&ミントちゃん

毎度ありがとうございまーっす♪Photo_10Photo_12


Photo_13
Photo_11


| | コメント (0) | トラックバック (0)

春ちゃん

毎度ありがとうございまーっす♪Photo_8


Photo_9


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ピノちゃん

毎度ありがとうございまーっす♪Photo_6


Photo_7


| | コメント (0) | トラックバック (0)

もんとちゃん

毎度ありがとうございまーっす♪

Photo_4


Photo_5

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゆずちゃん&アトムちゃん&ゆめちゃん

毎度ありがとうございまーっす♪Jpg


Photo_3


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポニーちゃん

毎度ありがとうございまーっす♪Photo


Photo_2


| | コメント (0) | トラックバック (0)

真田紐シリーズにNEWカラー2色

HPにやっとこさUPいたしました~♪Img_8439_2
P1160715_2


P1160728P1160676_2


P1160716P1160675

とってもかっこ良いですよ♪

PPテープのカラー新色ネイビーも♪

詳しくはこちら↓

http://homepage3.nifty.com/nonki-ya/

※とはいえ、これからご注文いただいた場合、オーダー立て込み中に付、制作には1カ月半~2カ月半程度お時間を頂くことになりますぅ( ̄▽ ̄)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

なまいきチョルベンと水夫さん

Img_20150419_213352

制作1964年スウェーデン

なんと私が生まれる十数年前の作品なんですね

原作は言わずと知れたアストリッド・リンドグレーン

バルト海ウミガラス島の夏ののどかな日常を、子供の視点からユーモラスで温かみがあり、なおかつ生き生きとした描写で描いた名作・・この人の作品を読むといつも感じること・・、時代や場所は変われど、平和な国に生まれた子供の本質は変わらないんだなぁって

役さんたちのセリフ読んでる感はハンパ無いんですが(笑)チョルベンのブサカワ笑顔と、存在そのもののインパクト(笑)、妹分スティーナの歯抜け笑顔、そして彼女たちを取り巻く大人たちや友人、水夫さんという名の犬、・・・それぞれの登場人物がめちゃくちゃチャーミングで癒されまくりました(笑)

いやーやっぱり映画って(DVDだけど)良いですねーふぉっふぉっふぉっ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

犬一ちゃん

毎度ありがとうございまっす☆Photo


Photo_2


| | コメント (0) | トラックバック (0)

エネルちゃん

毎度ありがとうございまーすっ♪1


Photo_42


Photo_43


| | コメント (0) | トラックバック (0)

うららちゃん

Photo_39


Photo_40


毎度ありがとうございまーすっ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

らんちゃん

毎度ありがとうございまーっす☆Photo_48


| | コメント (0) | トラックバック (0)

アンナちゃんとなずなちゃんとりょうちゃん

毎度ありがとうございまーすっ♪Jpg


Photo_47


Jpg_2


| | コメント (0) | トラックバック (0)

レオちゃん

毎度ありがとうございまーっす☆Photo_50


Photo_51


| | コメント (0) | トラックバック (0)

たらちゃんといくらちゃん

毎度ありがとうございまーすっ♪Photo_45


Photo_46


| | コメント (0) | トラックバック (0)

レグルスちゃん

毎度ありがとうございまーすっ♪Photo_36


Photo_37


Photo_38


| | コメント (0) | トラックバック (0)

モジャちゃんとじゃこちゃん

毎度ありがとうございまーすっ♪Photo_26


Photo_27


| | コメント (0) | トラックバック (0)

とおちゃん

毎度ありがとうございまーっす☆Photo_49


| | コメント (0) | トラックバック (0)

アッシュちゃんとビートちゃん

毎度ありがとうございまーすっ♪Photo_41


| | コメント (0) | トラックバック (0)

桜介ちゃんと杉作ちゃん

毎度ありがとうございまーすっ♪Photo_35


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょびちゃん

毎度ありがとうございまーすっ♪Photo_44


| | コメント (0) | トラックバック (0)

そらちゃんとグティちゃん

毎度ありがとうございまーすっ♪Photo_32


Photo_33


Photo_34


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハイジちゃんとハイドちゃん

毎度ありがとうございまーすっ♪

ハイジちゃんPhoto_28


Photo_29

↓ハイドちゃん
Photo_30


Photo_31


| | コメント (0) | トラックバック (0)

カイちゃん

毎度ありがとうございまーすっ♪Photo_24


Photo_25


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ルーディちゃん

毎度ありがとうございまーすっ♪Photo_15


Photo_16


| | コメント (0) | トラックバック (0)

パックちゃん

ありがとうございまーすっ♪Photo_14


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふぅちゃん

ありがとうございまーすっ♪Photo_13


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラッキーちゃんとアンガスちゃん

毎度ありがとうございまーすっ♪Photo_20


Photo_22


| | コメント (0) | トラックバック (0)

レオンちゃん

毎度ありがとうございまーすっ♪Photo_17


Photo_18


Photo_19


| | コメント (0) | トラックバック (0)

アクセルちゃんとしおんちゃん

毎度ありがとうございまーすっ♪Photo_23

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レオちゃん

毎度ありがとうございまーすっ♪Leo20150413_1


Leo20150413_2


Leo20150413_3


Leo20150413_4


| | コメント (0) | トラックバック (0)

REXちゃん

毎度ありがとうございまーすっ♪Rex1


Rex2


Rex3


Rex4


Rex5


S14287292288669


| | コメント (0) | トラックバック (0)

空太ちゃん

毎度ありがとうございまーすっ♪Photo_10


Photo_11


Photo_12


| | コメント (0) | トラックバック (0)

トコちゃん

毎度ありがとうございまーすっ♪Photo_8


Photo_9


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジョグちゃん

毎度ありがとうございまーすっ♪Photo_5


Photo_6


Photo_7


| | コメント (0) | トラックバック (0)

nicoちゃん

毎度ありがとうございまーすっ♪Nico


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ライナちゃんとモアナちゃん

毎度ありがとうございまーすっ♪Photo_3


Photo_4


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ランちゃんとレオちゃん

毎度ありがとうございまーすっ♪Photo_2


| | コメント (0) | トラックバック (0)

コロナちゃんとクロネちゃん

毎度ありがとうございまーすっ♪Photo


| | コメント (0) | トラックバック (0)

バイスちゃん

革のハーフチョークをご購入頂きました♪

毎度ありがとうございまーすっ♪

1426034883124


| | コメント (0) | トラックバック (0)

お仕事一段落&今年初キャン☆

いやはや時の流れるのは早いものです・・

のんきなのんき屋が、どえりゃあたくさんのオーダーを頂き、千手観音状態&制作三昧の日々をツラツラと送っておりましたら、季節はうっかり春本番を通り過ぎ、もぅはや初夏に足を踏み入れつつありますですねーclover

本日午後便にて、この度犬服をご注文頂きましたお客様への発送を完了いたしました

すでにオヨフクが到着したお客様からは、愛犬のぴっかぴかーshineな可愛いお写真メールを頂いております<m(__)m>ありがとうございますshine^^ゆっくりになりますが、必ずお返事させていただきます^^

お仕事もほぼほぼ一段落!っつー事で、先日愛犬マンディと今年初のキャンプに行って参りましたよ

「THE 犬も笑ういつもの山キャン!」


Img_8588

一般的に「犬は笑わない」とか世間では言われてますけど、嬉しい時は絶対笑いますよね(笑)
Img_8587

Img_8487

しっぽの角度でも犬の張り切り具合が分かります↑(笑)Img_8572Img_8580

たのすぃね☆

キャンプ場から見える山々(富士山もとってもきれいに見えました)
Img_8655

さらに、久しぶりに安曇野へも足をのばしましたImg_8665

「むーん。むんむんdashお山はどこもかしこも良い空気~~」Img_8694

この季節でもやってると言う事で、お初のキャンプ場「キャンピカ明野」でお世話になりました

Img_8697テントサイト利用者は我が家含め3組、管理人さんもとても親切で非常に居心地のよいキャンプ場でした^^

テントで寝るのが大好きな犬↓そんなにも安心してていいものかね?(笑)Img_8708
Img_8704

酒ももつろん地産地消( ̄ー ̄)ニヤリ

Img_8713

そして夜には、焚火

満足しきって飼い主の膝の上ですやすや眠る愛犬の寝顔にも癒されますImg_8736_3

やっぱりキャンプって楽すぃっす☆

飼い主も犬も癒されたー癒されたー( ̄▽ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

15日現在の発送状況

現在の犬服の発送完了状況は50%くらいで・・制作完了&発送待ちは全体のご注文の70%くらいです まだまだお待ち頂いているお客様たくさんいらっしゃいます!!

日々一点一点心をこめて製作しておりますので、発送までもうしばらくお待ちくださいませ 「初日に振り込んでるのにぃ~」と、首を長くされている方も多いと思いますが、HP販売ではお振込も発送完了メールを送らせていただいた即日!!と言うお客様が多く、時間差で随分順番が変わってしまうという状況でございます。

※15日現在、今回ご注文確認メールをお送りさせて頂いた全てのお客様のお振込を確認させていただいております<m(__)m>

さてさて、そうこうしているうちに、お洋服がすでに到着したお客様から続々と嬉しいメールやかわゆいお写真が届いており、大変励みになっております。皆様暖かいお言葉など寄せていただき本当にありがとうございます

いただいたメールにはお時間は頂きますが、必ずお返事させていただきまーす♪P1160876

| | コメント (6) | トラックバック (0)

絶賛制作中です♪&商品の発送について(一部訂正(赤文字)あり)♪

近頃メッキリ春めいてまいりましたcherryblossom皆様いかがお過ごしでしょうかo(*^▽^*)o

さてさて、のんき屋では、皆様の愛犬の元へ少しでも早くオヨフクをお届け出来るようにと、日々捻じり鉢巻き&たすき掛けにて頑張っておりまーす

本日から少しづつですが、発送準備にかかっております

<今回のお荷物の発送方法について>

日頃から配送でお世話になっているヤマト運輸さんより、3月末日にてクロネコメール便廃止Σ( ̄ロ ̄lll)に伴い、4月1日から新たな配送サービスである「ネコポス」へのサービスを移行するとの事で、やっとこさっとこ先日詳細な説明を受けまして・・・・、サービス内容としましては以前のメール便より良くなるようですが、その分送料も大幅に値上げとの事でΣ( ̄ロ ̄lll)うっそーん……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノdashと、まぁそんなのんき屋のボヤキはおいときまして・・(笑)※メール便からの移行措置としてクロネコDM便(メール便とサービス内容はほぼ同じ)というサービスがあるとの情報を遅ればせながらキャッチいたしまして(笑)

今回のお荷物の配送方法は、定型外郵便、クロネコDM便、レターパックライト(←オヨフク1枚~4枚ご注文の場合)いずれか、5枚以上ご注文の場合→レターパックプラス&ヤマト宅急便にてなど、随時臨機応変にさせていただこうと思っております。何卒ご理解いただけますようよろしくお願いいたします<m(__)m>

発送完了したお客様には随時「発送完了メール」を送らせていただきます

そして毎度小さな小さな活動ですが、今回も皆様にご購入いただきましたオヨフクの売上の一部を「大阪アークさん」http://drupal.animalrefugekansai.org/?q=ja/node/227(飼い主のいない犬猫の保護や里親探しをしてくださっている団体です)へ寄付させていただきました。お買い上げいただきましたお客様には、改めて詳細を商品発送時に同封させていただきます<m(__)m>P1160857

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »