« まるでアンティークな絵本から | トップページ | イロトリドリなかわいい試作たち »

10のボツの山を乗り越えて(大げさ(笑)

ハンモックドッグ@CAMP☆のかわいいタグ完成~♪P1170296

ふー10パターン・・・

ちょっとした違いなんですがーそのちょっとしたことにどうしてもこだわってしまう面倒な性分です(笑)

どんだけちょっとした違いかってゆーと、例えば、米粒みたいなガーランド?タルチョ?の▽形を一つ一つ変えて、その場の風を感じさせるとか・・、ハンモックの大きさとガーランドの大きさの比率の関係で空間の広がりがどうとかこうとか(笑)・・・そんなこんな本当にどーでもいいようなちょっとしたことです(笑)

P1170299_2M1_2

でも頑張った甲斐あって、楽しいキャンプの雰囲気でてるんじゃないかなーfuji

M6
M8

空が眩しーーーー☆まだまだ試作は続きます♪

|

« まるでアンティークな絵本から | トップページ | イロトリドリなかわいい試作たち »

試作日記」カテゴリの記事

コメント

いろんなアイデアがたっくさん詰まったのんき屋ブランド服 今回もとっても楽しみです♪
お忙しい中 レインウエアーのお返事もありがとうございまいた
後ろ足はやっぱり・・・^^;
でもかわいいから 欲し~~い 
ピンクの袖はじゃこで ブルーはモジャ・・・
あと・・・モジャはいつもより大きいサイズで・・・いろいろ考えるだけで楽しくなっちゃいま~す♪
買いそびれないようにがんばりま~~す♪

投稿: モジャママ | 2015年5月18日 (月) 11時23分

モジャママ様
まぁまぁ嬉しいコメントをありがとうございます♪
後ろ足の件ごめんなさいね~(>_<)
お袖の色を変える~♪そうですよね~多頭飼いはそういう楽しみがありますよね♪
まだまだ試作は続きますので、どんなラインナップになるか楽しみにしていて下さいませね♪

投稿: のんき屋じもん | 2015年5月19日 (火) 11時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/60033096

この記事へのトラックバック一覧です: 10のボツの山を乗り越えて(大げさ(笑):

« まるでアンティークな絵本から | トップページ | イロトリドリなかわいい試作たち »