« ユパちゃんとシルバちゃん | トップページ | ゆうりちゃんとまいちゃん »

のんきなGWその2

こ~こ~は~お江戸~♪

犬と東海道中~ひざくりげ~♪

Img_8769

駿河の国の茶畑でぇ~、ぽんぽんぽんぽん~毬遊び~~っとくりゃ♪Img_8782

あ~ほいほい♪

Img_8768

・・・・・・うそです┐(´-`)┌

GWでも、さすがに朝6時のお台場はのんびりしたもの(笑)

Img_8807Img_8815
Img_8788

ひとしきり、お散歩&ボール遊びImg_8808

この季節、日中は暑くなっちゃうから犬との遊びは早めがGOODすよね?good

Img_8844


犬シャンした後は

キャンプに行けない鬱憤を晴らすべく(笑)ダッチオーブンでピザを焼きImg_20150503_123703Img_8831


「THE!昼からビール!」←これにまさる幸せは今んとこありません( ̄ー+ ̄)(断言)Img_8834

ビールしゃいこ~♪

|

« ユパちゃんとシルバちゃん | トップページ | ゆうりちゃんとまいちゃん »

日常の風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/59862700

この記事へのトラックバック一覧です: のんきなGWその2:

« ユパちゃんとシルバちゃん | トップページ | ゆうりちゃんとまいちゃん »