« ネット受付日とレイン対策ウェアについて | トップページ | 25日(月)ネット予約受付予定の犬服ラインナッププププー♪追記あり »

チキチキ2015グリーンボーダータンク

ネットにてのご注文メール受付予定日は、25日(月)夜9時からになる予定です

毎度のことですが、受付時の混乱を軽減するために、前日24日(日)の夜までには、今回販売予定のオヨフクラインナップと、初めてご注文されるお客様へ、詳しいご注文方法をこちらのブログにてご紹介させていただきます

さてさて、この子(注:オヨフクのことです)の画像をご紹介するのを忘れておりましたー

チキチキ2015グリーンボーダータンク!

防蚊加工ニット×メッシュP1170617P1170613
P1170619

夏に嬉しいシンプルなタンクです♪ラグランタイプにも変更可能♪


P1170615

POPで元気なカラーにお散歩&お出掛けがますます楽しくなっちゃいますね♪
P1170620


P1170621

今回の夏服は全て、袖ぐりが+2cm大きくお作りいたします^^P1170227


色違いとのおソロってのも可愛いですよね♪

背中のボーダー生地は防蚊加工のニットです

<モステクト防蚊加工ニット>

蚊の嫌がるハーブから抽出された天然植物エキスを、マイクロカプセルに包みこみ、その薬効を利用して忌避効果を持たせた極めて安全性の高い加工です。

マイクロカプセルは叙放性で中の有効成分が穏やかに放出されます。また繊維の奥までしっかりと留まっているため洗濯耐性も高くなっています。

モステクトの成分

・青森ヒバから抽出したヒノキチオール。ヒノキチオールは抗菌作用があり雑菌類や、カビ類ダニなどの増殖を抑える力があります(家ダニを指します。マダニに対しては不明です)

・レモンユーカリエキス。レモンの香りがするユーカリで、爽やかで甘いシトラスグリーン調の香りです。虫の嫌う香りと言われます。

↓前身ごろはどちらも吸水速乾素材の柔らかいメッシュを使用しています

生地の水通しをしておりませんので、2回目のお洗濯以降(暑い日のお散歩時など)濡らして着せてあげると、気化熱(蒸発熱)による暑さ対策にもなりますよ♪※濡らして着せてあげるのは、必ず一度お洗濯した後にして下さいね♪

|

« ネット受付日とレイン対策ウェアについて | トップページ | 25日(月)ネット予約受付予定の犬服ラインナッププププー♪追記あり »

試作日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/60101190

この記事へのトラックバック一覧です: チキチキ2015グリーンボーダータンク:

« ネット受付日とレイン対策ウェアについて | トップページ | 25日(月)ネット予約受付予定の犬服ラインナッププププー♪追記あり »