« ありがたやーーー! | トップページ | ユニオンジャック柄のウクレレ~♪ »

のんき屋チキチキ2015バージョン

お気に入りの「のんき屋チキチキ」をビンテージっぽいデザインで復刻します

Img_8913P1170179

自分でデザインしといて何ですが!かっくいーーーー☆(自画自賛(笑))P1170175


細かいところにもこだわっていますよ♪ワンコの後ろを行くのは「ACコブラ」「スーパーCub」「いるかならぬダチョウに乗った少年」「立ちこぎチャリダー」(笑)

ワンコ飼いさん目線で、クスって笑っちゃう洒落の利いた一品shine!!


P1170174

こちらのデザインを、機能性ニットの防蚊(虫除け)加工のボーダーに落とし込んでみることに!P1170189


P1170188


P1170181


P1170190


ひゃっはーっ!かっくいー!!

季節は夏に向かいますので、袖ぐりなどはいつもより大きめにして、前身ごろは吸水出来るメッシュにして、濡らして着せられるオヨフクに仕上げられると良いかなー

天然のひんやり素材、リネンに染めても、ビィンテージ風な感じが似合いそうです♪

試作はまだまだ続きまーす♪

|

« ありがたやーーー! | トップページ | ユニオンジャック柄のウクレレ~♪ »

試作日記」カテゴリの記事

コメント

わはーheart04
チキチキシリーズ キター!!
ボーダーに乗っかると、またイメージ変わりますね♪
楽しみー♪

投稿: ふっちぃ | 2015年5月13日 (水) 16時07分

最高でーす❗️
ACコブラだーいすきです❗️
楽しみにしています❗️

投稿: チップママ | 2015年5月14日 (木) 08時35分

ふっちぃさま
るぅ君は一番最初の時からご存じなんですよねーーチキチキ♪
今回は元気にボーダーに乗っけてみましたら、とってもいい感じです♪

投稿: のんき屋じもん | 2015年5月14日 (木) 20時58分

チップママ様
あら嬉しいコメントありがとうございます♪
楽しみにしていて下さいませね~♪

投稿: のんき屋じもん | 2015年5月14日 (木) 21時00分

冷んやりタンクにもチキチキをー( ´ ▽ ` )ノ

投稿: ふっちぃ | 2015年5月15日 (金) 12時43分

ふっちぃ様
毎度ありがとうございます♪
2015年のひんやり素材は、リネン生地になりますよーんfuji
ちなみに後ほどブログでもご紹介いたしますが、昨年夏のクール生地の接触冷感性と、リネン100%生地のそれとではほぼ変わらないか、ムシロクール生地を上回る接触冷感性を備えているということで、今年ののんき屋の夏はちょっとアンティークな雰囲気のリネン押しで行ってみようと思っています♪
ご期待くださいねー☆

投稿: のんき屋じもん | 2015年5月16日 (土) 11時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/59972693

この記事へのトラックバック一覧です: のんき屋チキチキ2015バージョン:

« ありがたやーーー! | トップページ | ユニオンジャック柄のウクレレ~♪ »