« マウムちゃん | トップページ | ユパちゃんとシルバちゃん »

のんきなGW

なんだかんだとここ数年。アホみたいに突っ走ってきた感がございます

仕事が楽しくて楽しくて・・・・ワーカホリックと言われれば、確かに・・そうなのかもしれません

のんき屋の目標

ズバリッ!!メリハリ!!

忙しい時は楽しく忙しく!!、のんきに出来る時はまったり自分時間&犬とのんきに!

そんなわけで、GW中だけど、遠出をしないのんき屋はぶらりぶらぶら都内の本屋旅(笑)

アー代官山ってばーーお久しぶりーーーなんだかんだ忙しくしている間に随分な様変わりっぷりね(笑)Img_20150502_155722

今更感満載でしょうが(笑)話題の蔦屋書店ったら、楽しいのなんの・・Img_20150502_153727

今回の出会いは「ソロモンの指環」で有名な、故コンラート・ローレンツ博士の著書「人イヌにあう」Img_20150502_153806


待ってるイヌにもおやつ&おもちゃの土産(笑)Img_20150502_155845

NEWおもちゃで遊んで遊び倒して、初夏の風が時折吹き抜ける陽だまりで、いかにも満足げに寝る犬を、ただただぼーーーーーんやり見つめる!

ベランダでは、ラベンダーの花が揺れている

・・・・・・・ぼんやりしている内に、うとうと昼寝・・気が付けば、犬が背中をくっつけて一緒に寝ている・・・

いいぞっ!!これはのんきな方向にきわめて近づいているぞっ!(笑)

よしっ!

犬よ!のんきを求めて明日はどこに行こうか?

|

« マウムちゃん | トップページ | ユパちゃんとシルバちゃん »

日常の風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/59854014

この記事へのトラックバック一覧です: のんきなGW:

« マウムちゃん | トップページ | ユパちゃんとシルバちゃん »