« 25日(月)ネット予約受付予定の犬服ラインナッププププー♪追記あり | トップページ | ご注文確認メールとごめんなさいメールを送らせていただきましたのでご確認くださいませ »

そっそそそーーーそーるどあうとーーーーーっ!!!!

今回も早々に予定枚数に達しましたので、受け付けを終了させていただきました<m(__)m>

たっくさんたっくさんのご注文メールをありがとうございます!!!

在庫を確認の上明日26日より3営業日中には、このたびご注文メールをいただきましたすべてのお客様に「ご注文確認メール」もしくは、ごめんなさいsweat01「ごめんなさいメール」を送らせていただきますので、しばらくお待ちくださいませ<m(__)m>P1170087


|

« 25日(月)ネット予約受付予定の犬服ラインナッププププー♪追記あり | トップページ | ご注文確認メールとごめんなさいメールを送らせていただきましたのでご確認くださいませ »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

悩みに悩んで セレクトして万全の体制で
予約メール受付時間を迎えたのに
まさかのパソコントラブル(涙)
メール送信できず・・・そのうちにそーるどあうとっ〜〜に

うぅぅぅぅぅ 心 折れた
パソコンよ なぜ このときにトラブルの??

次回をいまから心待ちにしております

投稿: HAKUママ | 2015年5月27日 (水) 17時37分

HAKUママさん
そーだったんですねーーー(>__

投稿: のんき屋じもん | 2015年5月28日 (木) 16時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/60133188

この記事へのトラックバック一覧です: そっそそそーーーそーるどあうとーーーーーっ!!!!:

« 25日(月)ネット予約受付予定の犬服ラインナッププププー♪追記あり | トップページ | ご注文確認メールとごめんなさいメールを送らせていただきましたのでご確認くださいませ »