« コロナちゃん&クロネちゃん | トップページ | 雨の季節に向けて~レイン対策ウェア~ »

雨降りとはりねずみ

「雨が降るのも、また良しっ!」的な、のんき屋のはりねずみP1170097_2

何故?はりねずみ?と申しますと・・・

話は少しさかのぼりますが、昨年末の汐留クリマにて、 のんき屋の裏側で出店されていたユニークなフェルト作家の「あでりぃさん」から、彼のペットのはりねずみさんがどんなに可愛いらしいか、という件について、出店の合間中暇さえあればペット自慢catfaceいやもといっcatfaceはりねずみの魅力の数々を教えていただいていたのでありますが、これがまた彼のキャラクターとも相まって、相当面白く&興味深かったので、いつか、この面白い生物をモチーフにしたオヨフクを制作したいものだと、常々思っておりましたところ、ふっふっふーーcatfaceちょっと良いタイミングがやって参りました

のんき屋夏服試作ボチボチ始動でーーっす☆

|

« コロナちゃん&クロネちゃん | トップページ | 雨の季節に向けて~レイン対策ウェア~ »

試作日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/59925387

この記事へのトラックバック一覧です: 雨降りとはりねずみ:

« コロナちゃん&クロネちゃん | トップページ | 雨の季節に向けて~レイン対策ウェア~ »