« グルちゃん | トップページ | アクセルちゃんとしおんちゃん »

NEWレイン対策ウェア~スタンドカラー~

暑い日が続いておりますね~sweat01いやはや皆様お元気でしょうか?

さてさて試作はぼちぼち進んでおります♪

レイン対策ウェアのスタンドカラー(立ち襟)タンクバージョンP1170721
ライトグリーンにも似合いますねgood前身ごろはピンクですが、前回同様ライトブルーにも出来ます♪

P1170730

フードが苦手なワンちゃんにお勧めのスタンドカラーP1170732

スターの方はピンクに合わせてみましたよP1170741
スターはやっぱり元気印☆
P1170747
P1170737

前身ごろはロイヤルブルーです♪ライトグリーンにも出来ます♪
P1170744

レイン対策ウェアについての詳細はこちら→http://nonki-ya2008.cocolog-nifty.com/blog/2015/07/post-3b71.html

まだまだ試作は続きまーーす♪





|

« グルちゃん | トップページ | アクセルちゃんとしおんちゃん »

試作日記」カテゴリの記事

コメント

わ~~い わ~~い レインウェア~がい~~っぱい!!
めっちゃ悩んじゃいます~~
今度こそ クリックするのが遅れないようにしなくっちゃ~
うれしいなぁ~~~
どれにしようかな~ じゃこはフードが苦手だから立ち襟にして・・・
わくわくしてま~す
また作っていただけて ほんとにうれしいです
ありがとうございます
試作品 楽しみにしてます♪

投稿: モジャママ | 2015年7月16日 (木) 10時54分

モジャママ様
わー嬉しいコメントありがとうございます♪
とっても励みになります^^
前回マッハで売り切れてしまったので、今回は前回よりも受付枚数も増やすつもりでおりますので、今度こそご縁がありますようにーー♪

投稿: のんき屋じもん | 2015年7月17日 (金) 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/60745121

この記事へのトラックバック一覧です: NEWレイン対策ウェア~スタンドカラー~:

« グルちゃん | トップページ | アクセルちゃんとしおんちゃん »