« はなちゃん | トップページ | ポルカドッツWガーゼ生地 »

ふわふわWガーゼ生地入荷

いやはや毎日お暑うございますねー

夕方になってもアスファルトはあっちっちsweat01

皆様はどのようにされているのでしょうか?

人様のお散歩事情が気になる今日この頃です

さてさて(笑)少しずつかわいい新生地が入荷しておりまーす♪

暑い日は濡らして着せてあげて気化熱クールダウン&肌ざわりが良いので室内での抜け毛防止&クーラーによる冷えすぎ防止にも役立つWガーゼ生地ですP1170755
アウトドア&CAMP的なタイで、作ってみたい☆

P1170757

優しい色合いのパッチワーク風チェックがとってもキュートですね♪

P1170754

ちょっとまぬけでかわいいSUBMARINEたちの大行列↓

にゃははーゆるさがいいですねP1170750P1170751
SUBMARINEたちの向かう先にガルル犬が大口開けて待ちかまえてたらヽ(*≧ε≦*)φP1170752

相当おもしろいけど、・・・怖い絵になりそうなので・・そりゃ無いか(笑)

全身これだと、ちょっとくどいのでバンダナかフードなどのポイントに使おうかなー

と、記事を書いている間にも、ピンポーンnoteと、またまた新たな生地が入荷してきました

さてさてお次はどんな生地かな?

ワクワク楽しくもろもろ試作が始まりました^^



|

« はなちゃん | トップページ | ポルカドッツWガーゼ生地 »

試作日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/60772743

この記事へのトラックバック一覧です: ふわふわWガーゼ生地入荷:

« はなちゃん | トップページ | ポルカドッツWガーゼ生地 »