« ぼわわわわわ~ん | トップページ | スミスちゃん&ミントちゃん »

まのじのバラード

Img_20150707_182509_2
元来、飼い主が自分以外の生き物や物質にカメラを向ける事が許せず、どんな手を使ってでも注意を自分に向けないと気が済まない犬Img_20150707_180732

ぬんぬんぬ~~~んdash

ぼくったら、きょおも~♪しっとのごんげ化しちゃったんだぁ~♪

なんか~背中に乗ってますけど~~♪


そんなのどうでもいいんですぅ~♪

自分を見ててくんないと何故だか不安になっちゃうのよ~♪だからお願い~♪るるる~~♪

Img_20150707_180801

・・・・

なんだか気の毒になったので、かばんにぬいぐるみをしまって、「じゃあ走ろう!!」と言ったら、とたんにこの笑顔(笑)

Img_20150707_180550

ひゃっほーい!Img_20150707_182317

バラードはどこへやら・・・・・(笑)

|

« ぼわわわわわ~ん | トップページ | スミスちゃん&ミントちゃん »

日常の風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/60655582

この記事へのトラックバック一覧です: まのじのバラード:

« ぼわわわわわ~ん | トップページ | スミスちゃん&ミントちゃん »