« ラッキーちゃん | トップページ | ぼわわわわわ~ん »

ヒャッハー!ふなっしーカラー?残布でレインウェア作ってみました

日本列島、連日梅雨らしい空模様が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

のんき屋は首輪&リードなどのオーダー商品やら、都丸工房さん納品分やら、いろいろもろもろ相変わらず制作三昧の日々を送っております♪

さてさて、雨模様の近頃

ちょっとした雨の日用レイン対策ウェアが大活躍しておりますP1170590


P1170086
何を隠そう、我が家の犬マンディにはHPの写真撮影&試作用で、かれこれ3枚のパターン違いの同ウェアを持っているのですが、あまりにも着せ心地もよく可愛いいので、残布でふなっしーみたいな色合わせで作ってみました(笑)Img_8951

ヒャッハー!!か~わいいなっしー(笑)

Img_8946

反対のお袖は余ってたピンク♪
Img_8956
お袖クレイジーパターンは今回の販売でも一番人気でした♪Img_8954
Img_8952

レイン対策シリーズ・・

もともと、雨が降ろうがヤリが降ろうが、何が何でもお散歩に行かなきゃ気が済まない自分ちの愛犬マンディの為に作ったのがきっかけですが、想定していたよりもはるかに使い勝手が良く、毎日重宝しているので、NEWカラーも欲しいなーって思っているのと、前回の販売でびっくりするくらいオーダー殺到しちゃって、ご購入出来ず、再販を希望される方が非常に多いということもございまして、

もしかしたらですが、

全くのNEWカラー&NEWデザインで次回新作に登場するかも知れません

|

« ラッキーちゃん | トップページ | ぼわわわわわ~ん »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

今回申し込み時間に爆睡してしまい注文できませんでした(;´д`)
我が仔もトイレはお散歩派、カッパは着ないのでジャージを使ってたのでぜひぜひ、再販希望します~(^-^)
やっぱり欲しいです!

投稿: レンママ | 2015年7月 5日 (日) 10時40分

レンママ様
嬉しいコメントありがとうございます♪
レインコートってシャカシャカ音とか、マジックテープのバリバリ音とか苦手なワンコさん多いですよねー
再販まだ決定ではないですがー(笑)斯うご期待です♪

投稿: のんき屋じもん | 2015年7月 6日 (月) 11時56分

こんにちは~♪
わ~~ かわいい~~
ふなっしーカラーも最高!!
今回買えなかったから 
絶対に絶対にまた レインコートお願いしま~す*^^*
再販決定宣言 楽しみに待ってます♪

投稿: モジャママ | 2015年7月 7日 (火) 15時08分

モジャママ様
あらまぁ嬉しいコメントありがとうございます♪レインシリーズそうですよねー楽しみにしていてくださったのに、前回タッチの差でごめんなさいになっちゃったんですものねー
次回がありましたら是非ともGETしていただきたいでーす♪
斯うご期待ですfuji

投稿: のんき屋じもん | 2015年7月 7日 (火) 21時00分

前回まさかのパソコントラブルにて注文メールが送れず
そして そして すごい勢いでレインウエアがそーるどあうとになったと知って
自分にあきらめる理由ができたとグッと押さえておりましたが
・・・がっ 再販かもとのニュースにまた奥底に
押さえ込んでいた物欲がフツフツとしてきています(爆)

今度もし再販が決定したら トライします!!!

投稿: HAKUママ | 2015年7月 8日 (水) 15時32分

HAKUママさま
そうですよねーせっかくスタンバッてくださっていたのに、まさかのパソコントラブルがあったのですねshock・・結構「あるある」みたいです・・
なんとも申しわけないことでしたーcrying
次回の販売前向きに考えていますので、こんどこそご縁がありますように♪♪

投稿: のんき屋じもん | 2015年7月 9日 (木) 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/60624542

この記事へのトラックバック一覧です: ヒャッハー!ふなっしーカラー?残布でレインウェア作ってみました:

« ラッキーちゃん | トップページ | ぼわわわわわ~ん »