« ボーダー×レトロ双眼鏡 | トップページ | 27日(月)ご注文受付予定の犬服ラインナップップププ~♪(バンダナサイズに付いて追記あり) »

ふくふくちどりのフードとか犬が夏太りしたこととか

メールにてのネット予約受付は7月27日(月)夜9時からになる予定です♪毎度のことですが、受付時の混乱を軽減するために、前日26日(日)夜までには、今回販売予定のオヨフクラインナップと、初めてご注文されるお客様へ、詳しいご注文方法をこちらのブログにてご紹介させていただきます☆

のっけに何ですが(笑)犬夏太りしましたP1180066_210kgですってよー奥さまっ!!(笑)

それはそうと、犬が何をしているかですって?
P1180064

お気に入りの知育玩具を咥えて飼い主を挑発しつつ逃げ回るという、一見何が楽しいのか分からない地味ぃ~な遊びをしているところです(笑)

最近暑いのでもっぱら外散歩の時間が短くなり、家の中で遊ぶ事が多くなったのが、体重増加の一番の原因なのでしょうねぇ。ちょいとダイエットしなければ・・・

はいっ。ではでは本題のふくふくちどりの試作でーーす!

※以下、モデル犬はLLサイズを着用していますが、前述の通り夏太り中ですので、若干・・いや、かなりオヨフクパツリ気味ですが、皆様お気になさらず(笑)おほほほーー(笑)

ではでは張り切って参りましょー!

ふくふくちどりタンク3色の!!着画です

×グレーポルカドッツP1180155

優しいグレーと、ほんわかふくふくちどりのハーモニーがステキですね^^
P1180160

リブのカラーももちろん切り替えで左右非対称、細かいところにもこだわっています^^

(o^-^o)かわええ♡ホンワカ幸せになっちゃうようなオヨフクです^^


P1180149


P1180153

↑何度も言うようですが、いつもよりパツっているのは、オヨフクが小さいわけではありません。犬が太っているからです(笑)

次はグリーンポルカドッツP1180147


P1180141

こちらのカラーもPOPでとってもキュートです☆

P1180139


P1180148

重ねて申し上げますが・・オヨフクが小さいわけでなく犬が・・「もういいって?( ̄▽ ̄)」

きいろのポルカドッツP1170799


P1170806


P1170802


あーどのカラーも可愛くて迷っちゃいますね(≧∇≦)

お次はフードバージョンです♪フードタンクは肩部分の切り替えはありませんP1180113


P1180135


P1180122P1180119


フードタンクも可愛いですね☆ラグランお袖付、タートルタイプに変更など随時うけたまわります♪

他のお色も参考までに・・フードにはフェルトのふくふくちどりタグが付きまーーすP1180116


P1180117

まだまだ試作は続きます♪

|

« ボーダー×レトロ双眼鏡 | トップページ | 27日(月)ご注文受付予定の犬服ラインナップップププ~♪(バンダナサイズに付いて追記あり) »

試作日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/60881710

この記事へのトラックバック一覧です: ふくふくちどりのフードとか犬が夏太りしたこととか:

« ボーダー×レトロ双眼鏡 | トップページ | 27日(月)ご注文受付予定の犬服ラインナップップププ~♪(バンダナサイズに付いて追記あり) »