« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年8月

小雨散歩とジュディ鳥

Img_8993

いやはや近頃、小雨が多いのんき屋地方です

秋雨前線停滞中とか?

夏太りした犬と飼い主には非常にありがたいですよ♪

どんどこどすどす歩いて歩いて夏の間に蓄積した脂肪をもれなく燃焼させる所存でございます(笑)Img_9013

レイン対策ウェアも大活躍です♪

そういえば、いつものお散歩コースにかなり気になる鳥がいますので皆さんにご紹介します

↓愛称:ジュディです
Img_9031

たぶん鵜?いつもここ↓をステージにしてかなり長い時間ポージングしてるんですよねImg_9026_2

ちょっと自分に酔いしれているような自信に満ち溢れている感じが、「魅せられて」を歌ってるジュディオングにも見えてくるので、最近はこの鳥を見かけると親しみを込めて「ジュディ鳥」と呼んでいますfuji

いつものお散歩コースだけど、まだまだ新たな発見がいっぱいです♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

そらちゃん&てんちゃん

毎度ありがとうございまーっす☆

奥、そらちゃん♪手前、てんちゃん♪Photo_14


Photo_15


Photo_16


| | コメント (0) | トラックバック (0)

かふぅちゃん

毎度ありがとうございまーっす☆Photo_12


Photo_13


| | コメント (0) | トラックバック (0)

そらちゃん

毎度ありがとうございまーっす☆Photo_11


| | コメント (0) | トラックバック (0)

マチャちゃん

ありがとうございまーっす♪Photo_10


| | コメント (0) | トラックバック (0)

アイリーちゃん&こはくちゃん

毎度ありがとうございまっす☆Photo_8


Photo_9


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ルーシーちゃん&リボンちゃん

毎度ありがとうございまっす☆Photo_6


Photo_7


| | コメント (0) | トラックバック (0)

モジャちゃん&じゃこちゃん

毎度ありがとうございまっす☆Photo_3


Photo_4


Photo_5


| | コメント (0) | トラックバック (0)

もんとちゃん

毎度ありがとうございまっす☆Photo


Photo_2


| | コメント (0) | トラックバック (0)

クールダウン

制作時の気分転換に、またお散歩時の日焼け防止に、接触冷感&UVカットのひんやり生地で人間用のアームカバーを作りましたが・・・これが予想以上に大活躍です(笑)Img_9040

これをつけたとたんに、ひんやりすっーーーっっと爽快感fuji

きっと人間よりずぅーーーっと暑がりのわんこさんたちもこんな感じで、ひんやり気持ちがいいんだらうな♪

※なぜ双眼鏡2こなのか?・・簡単です!デザイン考案中、試し染めをした際の生地がもったいなかったので、それをそのまま使用したからです(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スミスちゃん&ミントちゃん

毎度ありがとうございまーっす♪Photo_3


Photo_4


Photo_5


Photo_6


| | コメント (0) | トラックバック (0)

犬一ちゃん

毎度ありがとうございまーっす♪Photo


Photo_2


| | コメント (0) | トラックバック (0)

エネルちゃん

毎度ありがとうございまーっす♪Enel


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ティアラちゃん

ありがとうございまーす♪Photo_27


Photo_28


Photo_29


Photo_30


Photo_31


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふぁるこんちゃん&あすらんちゃん

毎度ありがとうございまーっす♪Photo_24


| | コメント (0) | トラックバック (0)

レオちゃん

毎度ありがとうございまーっす♪Leo20150826_4


Leo20150826_2


Leo20150826_3


Leo20150826_1


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ランちゃん&レオちゃん&MOLちゃん&ELLIEちゃん

毎度ありがとうございまーっす♪Photo_25


Photo_26


Molellie


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょこびちゃん

毎度ありがとうございまーっす♪Photo_32


Photo_33


Photo_34


| | コメント (0) | トラックバック (0)

REXちゃん

毎度ありがとうございまーっす♪Rex


| | コメント (0) | トラックバック (0)

獅子丸ちゃん

毎度ありがとうございまーっす♪Photo_19


Photo_20


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラムちゃん

毎度ありがとうございまーっす♪Photo_22


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちびこちゃん

毎度ありがとうございまーっす♪Photo_18


| | コメント (0) | トラックバック (0)

風ちゃん

毎度ありがとうございまーっす♪Photo_23


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぱんちゃん&にこちゃん

毎度ありがとうございまーっす♪Photo_35


| | コメント (0) | トラックバック (0)

グルちゃん

毎度ありがとうございまーっす♪Photo_36


| | コメント (0) | トラックバック (0)

コナンちゃん&りんちゃん

ありがとうございまーっす♪Photo_21


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラッキーちゃん

毎度ありがとうございまーっす♪Photo_12


Photo_13


Photo_14


Photo_15


Photo_16


Photo_17


| | コメント (0) | トラックバック (0)

トコちゃん

毎度ありがとうございまーっす♪Photo_9


Photo_10


Photo_11


| | コメント (0) | トラックバック (0)

レオちゃん

毎度ありがとうございまーっす♪Photo_5


Photo_6


Photo_7


Photo_8


| | コメント (0) | トラックバック (0)

そらちゃん&グティちゃん

毎度ありがとうございまーっす♪Photo


Photo_2

そらちゃん&グティちゃん&お友達のりんちゃん(奥)↓Photo_3


Photo_4





| | コメント (0) | トラックバック (0)

BOONちゃん&MIAちゃん

毎度ありがとうございまーっす♪Boonandmia


| | コメント (0) | トラックバック (0)

オーダー品発送ほぼほぼ完了&夕散歩フルコース

東京都大田区にお住まいのU様へ
メールを送らせていただいております。ご確認くださいませm(__)m
さーてさてさて、本日ののんき屋地方はずいぶん涼しい一日でしたので、夕散歩久々にフルコース行ってきましたよ♪Img_8998_3
出がけに小雨が降っていたので、レイン対策ウェアを着てレッツラゴー♪ Img_9027 犬は喜び芝生駆け回りました♪Img_9019 あー嬉し♪
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

少しずつ発送開始していまーす

19日現在の犬服の発送完了状況は30%くらいで・・制作完了&発送待ちは全体のご注文の60%くらいです まだまだお待ち頂いているお客様たくさんいらっしゃいます!!

日々一点一点心をこめて製作しておりますので、発送までもうしばらくお待ちくださいませ 「初日に振り込んでるのにぃ~」と、首を長くされている方も多いと思いますが、HP販売ではお振込も発送完了メールを送らせていただいた即日!!と言うお客様が多く、時間差で随分順番が変わってしまうという状況でございます。

さてさて、そうこうしているうちに、お洋服がすでに到着したお客様から続々と嬉しいメールやかわゆいお写真が届いており、大変励みになっております。皆様暖かいお言葉など寄せていただき本当にありがとうございます

いただいたメールにはお時間は頂きますが、必ずお返事させていただきまーす♪P1170886

| | コメント (0) | トラックバック (0)

残暑お見舞い申し上げます

立秋とは名ばかり、真夏日が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

のんき屋は只今絶賛制作中~(笑)

皆様の愛犬の元へ少しでも早くオヨフクをお届け出来るようにと、日々捻じり鉢巻き&たすき掛けにて頑張っております

今週末あたりから少しづつですが、発送準備にかかれる予定です

発送完了したお客様には随時「発送完了メール」を送らせていただきます

そして毎度小さな小さな活動ですが、今回も皆様にご購入いただきましたオヨフクの売上の一部を「大阪アークさん」http://drupal.animalrefugekansai.org/?q=ja/node/227(飼い主のいない犬猫の保護や里親探しをしてくださっている団体です)へ寄付させていただきました。お買い上げいただきましたお客様には、改めて詳細を商品発送時に同封させていただきます<m(__)m>P1170703

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »