« そらちゃん&てんちゃん | トップページ | チップちゃん »

小雨散歩とジュディ鳥

Img_8993

いやはや近頃、小雨が多いのんき屋地方です

秋雨前線停滞中とか?

夏太りした犬と飼い主には非常にありがたいですよ♪

どんどこどすどす歩いて歩いて夏の間に蓄積した脂肪をもれなく燃焼させる所存でございます(笑)Img_9013

レイン対策ウェアも大活躍です♪

そういえば、いつものお散歩コースにかなり気になる鳥がいますので皆さんにご紹介します

↓愛称:ジュディです
Img_9031

たぶん鵜?いつもここ↓をステージにしてかなり長い時間ポージングしてるんですよねImg_9026_2

ちょっと自分に酔いしれているような自信に満ち溢れている感じが、「魅せられて」を歌ってるジュディオングにも見えてくるので、最近はこの鳥を見かけると親しみを込めて「ジュディ鳥」と呼んでいますfuji

いつものお散歩コースだけど、まだまだ新たな発見がいっぱいです♪

|

« そらちゃん&てんちゃん | トップページ | チップちゃん »

日常の風景」カテゴリの記事

コメント

まのくん こんにちは。
ちびこも、かっぱきておさんぼいってます。すずしいけど、あめはこまるよね〜
はやくあきばれに なるといいね
byちびこ
シブいね(−_−;)
by飼い主

投稿: ちびこだよ | 2015年9月 1日 (火) 16時50分

ちびこちゃんへ
ちかごろほんとにあめがおおいですねーちびこちゃんもかっぱきておさんぽですか?すずしいけどずっとおてんとうさまをおがめないと、なんだかねーですね。
でも、このレインたいさくウェアをきると、まのじは、こさめでもおおはしゃぎでおさんぽにいくようになりましたよ。むかしは「こさめ」ですら、げんかんをでたがりませんでしたから・・ずいぶんなしんぽだとおもいます(笑)
飼い主さまへ
いやはや、確かに世代がわかるというものです(笑)

投稿: のんき屋じもん | 2015年9月 1日 (火) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/61408938

この記事へのトラックバック一覧です: 小雨散歩とジュディ鳥:

« そらちゃん&てんちゃん | トップページ | チップちゃん »