« 25日(金)夜9時よりネット予約受付☆のんき屋こぼれ話 | トップページ | レインボゥ☆レイン対策ウェア☆スタンドカラー☆ »

Lappiスノウフード&スノウタートル

メールにてのネット予約受付は9月25日(金)夜9時からになる予定です♪毎度のことですが、受付時の混乱を軽減するために、前日24日(木)夜までには、今回販売予定のオヨフクラインナップと、初めてご注文されるお客様へ、詳しいご注文方法をこちらのブログにてご紹介させていただきます☆

本日の試作はLappiスノウシリーズ♪冬を先取りでーす☆

まずはLappiスノウタートルタンク~☆P1180685P1180693P1180706
P1180705P1180708

お次はLappiスノウフードラグランP1180683

ふわふわスノウフードもかわいいです^^

P1180719P1180726
P1180713

↓アルパカ?ヽ(*≧ε≦*)

P1180651

↓モーツァルト`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!P1180654P1180724P1180728_2ふわふわ雪のようなモフモフ生地がかわええですね♪冬が待ち遠しくなっちゃうようなオヨフクに仕上がりました^^☆

こちらのシリーズはシンプルタンク、シンプルラグラン、タートルラグラン、フードタンク、それぞれに変更可能です♪※シンプルとはタートル、フードなどが付かないという意味です

まだまだ試作は続きま~~~す♪

|

« 25日(金)夜9時よりネット予約受付☆のんき屋こぼれ話 | トップページ | レインボゥ☆レイン対策ウェア☆スタンドカラー☆ »

試作日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/61715796

この記事へのトラックバック一覧です: Lappiスノウフード&スノウタートル:

« 25日(金)夜9時よりネット予約受付☆のんき屋こぼれ話 | トップページ | レインボゥ☆レイン対策ウェア☆スタンドカラー☆ »