« Lappiフードタンク | トップページ | Lappiスノウフード&スノウタートル »

25日(金)夜9時よりネット予約受付☆のんき屋こぼれ話

Img_9131メールにてのネット予約受付は9月25日(金)夜9時からになる予定です♪毎度のことですが、受付時の混乱を軽減するために、前日24日(木)夜までには、今回販売予定のオヨフクラインナップと、初めてご注文されるお客様へ、詳しいご注文方法をこちらのブログにてご紹介させていただきます☆

のんき屋こぼれ話

鬼の霍乱でしょうか?珍しくちょい風邪っぴきの飼い主と元気いっぱいてんこ盛りの犬

Img_9146


秋空の下Img_9133
Img_9134

世間はシルバーウィーク?とやらで・・ずいぶん盛り上がっているようですが

我が家は・・近場ってかいつもの散歩コース

なんですが・・・そんなの犬にはどうでもいいみたいです(笑)Img_9135

「親分♪いつやってもどこでやってもPPPボール遊びは楽すぃね♪いししししっsmileImg_9139

嬉しくて鹿みたいにピョンピョン跳んだり跳ねたり

Img_9125
Img_9140

そんな犬を見ていると鼻水ズビズバーな飼い主も嬉しくなっちゃう(笑)

いやぁ秋晴れっていいっすね☆

らりほ~♪

|

« Lappiフードタンク | トップページ | Lappiスノウフード&スノウタートル »

日常の風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/61711283

この記事へのトラックバック一覧です: 25日(金)夜9時よりネット予約受付☆のんき屋こぼれ話:

« Lappiフードタンク | トップページ | Lappiスノウフード&スノウタートル »