« あの木の下で~そして本日犬服発送完了 | トップページ | 雷雪ちゃん »

手作り犬ベッド9年目にしてようやく

愛犬の癖と趣味嗜好を考慮の上、

飼い主またもやがんばって、余った生地で犬ベッド作ってみましたshineImg_9250Img_9275


Img_9280



↑頭のせ用のクッションもふわふわふかふかfuji

上から見るといびつな形に見えますが・・潜るのが好きな犬の為に、広くあいた口の一部をつまむ&マチを大きくとることによって袋状になった部分に潜ることも可能shineまた、ベッドの下にはもう一つクッションも内蔵しています

Img_9276

犬も早速潜って「うんなかなか良い感じでやんすね♪」

Img_9274

顔は出したままで、BODYはぽかぽか部分に潜れるところが、寝ながら飼い主の行動をチェックするのが趣味な犬には最適なフォルムですねgood

Img_9267Img_9261

今回は気に入ってくれたようで、作った甲斐がありましたImg_9262

ずいぶん寒くなってきましたねー皆様もあったかくして風邪など召されませんように♪Img_9273

|

« あの木の下で~そして本日犬服発送完了 | トップページ | 雷雪ちゃん »

日常の風景」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですー( ´ ▽ ` )ノ
イイなぁ!コレ!!
ウチにも欲しいのですけど、受注販売しません??
るぅ、もぐるのが下手だけど、コレなら、もぐって、ぬくぬくお留守番出来そう〜

投稿: ふっちぃ | 2015年11月 3日 (火) 02時12分

ふっちぃさん
毎度~お久しぶりでございます^^
これ珍しくいい感じに仕上がりました^^
でもいつものことながら行き当たりばったりで作ったので、同じものを2度と作れない可能性が(笑)あははははーーー( ̄▽ ̄)

投稿: のんき屋じもん | 2015年11月 3日 (火) 17時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/62302914

この記事へのトラックバック一覧です: 手作り犬ベッド9年目にしてようやく:

« あの木の下で~そして本日犬服発送完了 | トップページ | 雷雪ちゃん »