« 発送状況と遅れてきた筋肉痛と | トップページ | 手作り犬ベッド9年目にしてようやく »

あの木の下で~そして本日犬服発送完了

いやはや・・朝夕メッキリ寒くなってまいりましたね。皆さまお風邪など召されておりませんでしょうか?

本日午後!9月25日にいただいた犬服オーダーすべて発送完了いたしましたヽ(´▽`)/fuji大変お待たせいたしましたが、皆さまの愛犬のもとへ無事にお荷物が届きますように~そして喜んでいただけますようにfuji

そうこうしているうちに、すでにオヨフクが届いているお客様からは続々と嬉しい到着メールやら、お写真などが届いております♪いつもお客様からのお声やお写真がなによりの励みになっております。ありがとうございます^^

毎度ゆっくり、亀の歩みの如くのろのろではございますが(笑)一つ一つお返事させていただき、また、かわいいお写真はブログにてご紹介させていただきまーす( ̄▽ ̄)

Img_9233


話変わります

あの木↑

とは

いつものお散歩コース対岸の河川敷にあるこのケヤキの木

私と家族、そして愛犬まの字にとっては、特別な木

昔から楽しい思い出がいっぱい詰まったみんなの大好きな場所

Img_9198

今年の秋もいつもと一緒、家族みんなで

木の下、シート広げて、お弁当持って、おやつ持って、ボール持って♪Img_9180


Img_9205

Img_9188

Img_9200

ピカピカの秋晴れ

犬大ハリキリ

HAPPYな、先日のビューテホーサンデーヽ(´▽`)/

|

« 発送状況と遅れてきた筋肉痛と | トップページ | 手作り犬ベッド9年目にしてようやく »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/62243330

この記事へのトラックバック一覧です: あの木の下で~そして本日犬服発送完了:

« 発送状況と遅れてきた筋肉痛と | トップページ | 手作り犬ベッド9年目にしてようやく »