« 雷雪ちゃん | トップページ | ラムちゃん »

ONE FOR ALL ALL FOR ONE装いも新たに復刻

P1180917_2


P1180885

もこもこ厚手の上質なボーダー生地×アフロ×ラグビー

本革タグもいい味出してますねP1180879

NO-SIDEだよって、ホイッスルなっても聞いてないフリ?の2ワン’s(笑)

BODYの生地はもこもこモケモケあったか上質ボーダー、裏側はデニムっぽい感じP1180893
P1180894

肌触りGOODなので、スポーティな冬のアウターにぴったりでーす☆P1180892

出展仕様なので、背カラーやフード、前生地の組み合わせはさまざまP1180916


今期流行りのネイビーP1180910P1180924


このカラーに×ピンクアフロもきっとかわいいでしょうね♪

ひゃっはー!グリーンアフロもかわええ~~~
P1180906P1180900


P1180887_2


P1180901

これから出展用の楽しい試作&制作始まりまーす☆

|

« 雷雪ちゃん | トップページ | ラムちゃん »

試作日記」カテゴリの記事

コメント

あ〜(^o^)まのくん
おぼうし にあってるね〜

投稿: ちびこ | 2015年11月12日 (木) 22時53分

ちびこちゃん
ぼくは、けがみじかいので、あふろふーどをかぶると、ふさふさになったみたいでちょっとうれしいみたいです

投稿: のんき屋じもん | 2015年11月15日 (日) 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/62467316

この記事へのトラックバック一覧です: ONE FOR ALL ALL FOR ONE装いも新たに復刻:

« 雷雪ちゃん | トップページ | ラムちゃん »