« マウイちゃん | トップページ | スミスちゃん&ミントちゃん »

本革たぐ

原材料費の値上げは数年前から著しかったのですが、例に違わずのんき屋がいつも使っているトレードマークのフェルトタグも、/mの仕入れ値ったら、ここ半年で目ん玉飛び出るほど(ほんとっすよ~大げさじゃなく~~)・・・まぁ生地でもなんでも値上げはこのご時世、仕方ないとしても、あまりにも節操がない値上げっぷりに、「フェルトタグ!おまえもかっっ???」ーっつー信じていたものに裏切られたシーザー的な気分になり、さすがに凹んでおりましたのですが・・

上質なものをできるだけリーズナブルにお客様にお届けしたいという思い(執念)もあり・・フェルトタグもいいけどそれ以外にも

Img_9288_2


毎度、仕入れる革の余ったところって、結構わんさかあるけど・・・もしかしたら組み合わせ次第では犬服タグにも使えるんじゃね?ってImg_9287

そんなわけで只今試行錯誤中です

|

« マウイちゃん | トップページ | スミスちゃん&ミントちゃん »

試作日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/62395518

この記事へのトラックバック一覧です: 本革たぐ:

« マウイちゃん | トップページ | スミスちゃん&ミントちゃん »