« 汐留ストリートフェスティバル2015出展について | トップページ | ありがとうございます&楽しかったぁ~汐留☆前半出展☆ »

本日汐留2日目でーす!取り急ぎのお知らせ!

昨日無事初日出展を終えましたfuji予想以上のお客様にいらしていただき、整理券も使わせていただいて、相変わらずの(笑)ばたばたっぷりsweat01でしたが、たくさんの常連様や、実際お会いするのは初めまのお客様とも、楽しくお話しもさせていただけたりとのんき屋にとって本当に嬉しい一日でございましたーm(__)mいらしてくださった皆様ありがとうございました

さてさて、出展につきましては、改めて後日ブログにてご報告させていただくとしまして、取り急ぎのお知らせです

SSサイズ完売です!!

SSサイズのみは数量が少ないので初日にすべて持っていくと、告知させていただいておりましたが、まさか初日で完売するとはーーsweat01

ではでは、本日も販売前までに10組様以上のお客様がいらっしゃった場合整理券をお配りさせていただきますm(__)m本日も昨日同様都丸工房のYさんがお手伝いくださいます♪是非冷やかしがてら遊びにいらしてくださいませねーfuji

|

« 汐留ストリートフェスティバル2015出展について | トップページ | ありがとうございます&楽しかったぁ~汐留☆前半出展☆ »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/62942356

この記事へのトラックバック一覧です: 本日汐留2日目でーす!取り急ぎのお知らせ!:

« 汐留ストリートフェスティバル2015出展について | トップページ | ありがとうございます&楽しかったぁ~汐留☆前半出展☆ »