« 汐留「CREATORS MARKET☆」後半出展について | トップページ | 汐留出展怒涛の4日間!おかげさまで無事終了いたしました☆ »

21日出展!皆様のおかげさまで無事終了~&取り急ぎMサイズのお客様へお知らせ~

 本日汐留出展3日目でしたー

平日というのに驚くほどたくさんのお客様にいらして頂けて、のんき屋感無量、心より感謝申し上げますm(__)m頼りになる常連さん3人娘に急きょ助っ人に入っていただいたりと、皆様の助け&心の広い寛大なお客様のおかげで今日も何とかどうにかなりました(笑)ありがたや~ありがたや~dash

さてさて~バタバタ&また愉快なお客様方による毎度出展先店頭にて繰り広げられる楽しい出展模様のご報告は後日ゆっくりさせていただくとして、今日は!明日最終日22日にいらしてくださるご予定のMサイズご希望のお客様へのご報告です~

今回気合を入れて、かなりどっさりご用意しておりましたし、4日間に分けておりましたのですが、Mサイズのランタンシリーズと、ラガーもこもこボーダー、赤黒BOXチェックの、ご要望がとても多く、←こちらの商品のみ売り切れてしまいました。ツイードキルトシリーズや、ラガーボーダー、デニムシリーズなどはまだまだございます!

あと、SサイズXLサイズ は全体的に少な目ですぅ~が、こちらは意外にランタンとかあったりしまーす

愛犬のための一枚!店頭での出会いを大切にいらしていただければうれしいです♪

大変申し訳ございませんが、なにとぞご理解いただけますようよろしくお願いいたしますm(__)m

|

« 汐留「CREATORS MARKET☆」後半出展について | トップページ | 汐留出展怒涛の4日間!おかげさまで無事終了いたしました☆ »

出展情報」カテゴリの記事

コメント

大盛況のようですね~ \(^o^)/
お疲れさまです~♪

ダーリン、本日 夕方に仕事を抜け出せそうらしく お邪魔できるかと思います。

どんなチョイスをするのか、お楽しみなんです(^.^)

よろしくお願いしま~す (^^)

投稿: 月 | 2015年12月22日 (火) 13時19分

おはようございま~す♪

昨日は、ダーリン お邪魔しまして。(^^)
店長 おすすめのをふたつ ゲットしました。と、連絡がありました。(^w^)

店長って…(^.^)

バイスのおとーたんって わかったかな~(^ー^)

今、新幹線で姫路に帰ってきてる途中なんです。楽しみ~♪


素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ。
(*^▽^)/★*☆♪

投稿: 月 | 2015年12月23日 (水) 10時06分

月様
はいー!昨日旦那様いらしてくださいましたー♪
夕方ごろまったりの時間帯でしたので、バイス君に似合うオヨ服、一緒に選ばせていただきましたよー♪気に入っていただけたら嬉しいですがーーshine
ドキドキ(o^-^o)
旦那様も帰られてる途中とのことで、ご家族ご一緒のクリスマスですね♪きっとバイス君もなにより大喜びでしょう(^^♪
fuji

投稿: のんき屋 | 2015年12月23日 (水) 11時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/63082613

この記事へのトラックバック一覧です: 21日出展!皆様のおかげさまで無事終了~&取り急ぎMサイズのお客様へお知らせ~ :

« 汐留「CREATORS MARKET☆」後半出展について | トップページ | 汐留出展怒涛の4日間!おかげさまで無事終了いたしました☆ »