« 21日出展!皆様のおかげさまで無事終了~&取り急ぎMサイズのお客様へお知らせ~ | トップページ | ラッキーちゃん »

汐留出展怒涛の4日間!おかげさまで無事終了いたしました☆

Img_9322

今年もたくさん!!本当にたっくさんのお客様がいらしてくださいましたfuji

12日と21日は整理券も出てずいぶん混みあいましたので、いつも通りばたばた「のんき屋」返上「いそがし屋」と化してましたが、全体的には、今回4日間出展ということで、お客様もいつもよりは(笑)?気分的にもゆっくりとご覧になっていただけたのではないかと思います。まったり出展だった13日22日も開店から閉店時間ぎりぎりまで、お客様が途絶えることなくいらしてくださって、一年ぶりのお客様や、初めましてのお客様、懐かしい面々にもお会いでき、本当に嬉しく楽しい4日間を過ごさせていただきました

寒い中、年末のお忙しい中いらして下さったすべてのお客様に心から感謝いたしますm(__)mありがとうございました

特に21日などは、お客さんでいらしてくださってたハズの(笑)頼りになる常連さんたちが、のんき屋の慌てっぷりを見かねてsmile?お手伝いしてくださり、整理券配りから販売&接客&お客様の誘導まで・・・・ワイワイワイワイo(*^▽^*)oお客さんとのやり取りや掛け合いなどにも・・店頭には笑いがいっぱい溢れて、おかげさまで忙しくもほんわかほのぼのsunとした出展風景となりました

12日は常連さんのEちゃんママさん、そして22日はこれまた常連さんのYさんが準備から何から手伝ってくださって、いやぁ~~

・・・・うまく言えないですが・・・今回の出展を終えて・・月並みな言葉になっちゃうけど「のんき屋はこんなにたくさんの素敵なお客様に支えて頂いているんだなぁheart01ありがたや~ありがたや~」と、しみじみ感謝の気持ちで胸がいっぱいになりましたfuji

4日間出展を終えて、毎度「至らぬ点満載!粗忽っぷり過積載の店主」ですが、皆さんの満面の笑顔&や嬉しいお言葉しか記憶にないので、そこまでのヘマはしていないかな・・と、勝手に思っているのですが、何か失礼&粗相などございましたら、「のんき屋」の屋号に免じてなにとぞご容赦のほどよろしくお願いいたしますm(__)m

そういや、FBやインスタで盛り上がってるよ~と、みなさん教えてくださるのですが、アナログな私はどちらもやってないので、盛り上がってる模様は全く拝見できていないのですが、来年こそはインスタグラム始めたいなぁと思っています(笑)何しろやることなすことノロいですね自分(笑)

あと、すごくたくさんのワンちゃんいらしてくださってたのに・・お写真がないという・・私のバカバカ~(>_<)後悔の嵐吹きまくりですー

最終日にはやっと気分的にも余裕ができて、その時に来てくれた常連ワンのラッキーちゃん☆のお写真だけ撮らせていただきましたぁかわいいワンね♪Img_9327また、たくさんのお客様からプレゼントや差し入れいただいちゃいましたーすでに食べちゃったものもあるので全部ではないです↓、御心遣い本当にありがとうございましたm(__)mImg_9330

また、たくさんのお礼メールや、かわゆいお写真を送っていただきありがとうございますm(__)mゆっくりですが、一つ一つお返事させていただきますm(__)m

追伸:いやはや・・これまでで一番たくさん制作して、出展前はこぉ~んなにたくさんの商品本当に売れるのかしらんとやや不安もありましたが(笑)、蓋を開ければ最終日開店前↓こんだけになりましたー(笑)ここからさらにお嫁入りし、いい感じに少なくなりましたので、あとのオヨ服たちは横浜都丸工房さんにお願いすることにいたしますImg_9323

|

« 21日出展!皆様のおかげさまで無事終了~&取り急ぎMサイズのお客様へお知らせ~ | トップページ | ラッキーちゃん »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/63110612

この記事へのトラックバック一覧です: 汐留出展怒涛の4日間!おかげさまで無事終了いたしました☆:

« 21日出展!皆様のおかげさまで無事終了~&取り急ぎMサイズのお客様へお知らせ~ | トップページ | ラッキーちゃん »