« あしながおじさん犬 | トップページ | 犬バカ万歳×和柄 »

ランタン生地入荷&CAMPアイテムまたもや追加の件

先日年越しだぁ蕎麦だぁお正月だぁお雑煮だぁおせちだぁ~なんだと大騒ぎしていたと思ったら、今日はもう成人の日とやらで・・、いやはや月日の流れるのは四十路をすぎるとどうしてこうも早いものなのでせうね

皆様愛犬といかがお過ごしでございましょうか?

はてさて、そうこう言ってましても、のんき屋もお仕事はずいぶん前から始まってまして、オーダーいただいております首輪&リード&カメラストラップなどの制作頑張っております

その上、新作犬服の生地なども続々入荷しております

なかなかなてんやわんやっぷりで、ご紹介できずにおりましたが、本日より少しずつご紹介させていただきます

で、新生地・・今年は暖冬ということもあり、少しばかり早めに春が来るんではないかと予想し、使い勝手のよいオールシーズンOKのランタン生地2種、以前店頭販売にてご提案させていただいたことはございましたが、ネットでは初めてP1190443


P1190444


P1190446


P1190445


並んだランタンがかわいいですね☆前回とはフード生地など変えて、装いも新たにご提案予定です♪お楽しみに~♪

話は変わりますが、最近行けてないんです・・CAMP☆

ですが、今シーズンは行きますよー行っちゃうもんね~誰がなんといっても~☆犬だって期待してるしー☆Img_9392そんなわけで・・今シーズンのCAMPに夢を馳せつつ(笑)アイテムもなぜかちょっとずつ増えてます

本日増えたアイテムはコレP1190458P1190450

ん???いたってフツーのロックグラスでそ?

ですって?いえいえ違うんですP1190457


スノピさんが出してるクラルテ ロックグラスですP1190451どこが違うって?P1190456


一見ガラス製に見えますが、実はシリコン製なので、ほらほらこんなにぐにゃんってなるし、熱い飲物を入れても冷めにくく持ちやすかったり、落としても割れなかったりなどなど、粗忽な私にはうってつけの便利グッズなんですP1190465


あと、実際使ってみてわかったんですが、冷たい飲物を入れても結露ができにくく、コースターいらず!

さー、もろもろ準備万端!今年のシーズンが待ち遠しいでーす♪

|

« あしながおじさん犬 | トップページ | 犬バカ万歳×和柄 »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/63423557

この記事へのトラックバック一覧です: ランタン生地入荷&CAMPアイテムまたもや追加の件:

« あしながおじさん犬 | トップページ | 犬バカ万歳×和柄 »