« 新年あけましておめでとうございます! | トップページ | 小さな旅のすすめ »

下町酒場放浪記~Porky's Kitchen~

♪十二月ぅはどさくさ~で酒が飲めるぞぅ~♪酒が飲める飲めるぞぅ酒が飲めるぞぅ~ヽ(´▽`)/♪一月ぅは正月ぅで酒が飲めるぞぅ~♪酒が飲める飲めるぞぅ酒が飲めるぞぅ~ヽ(´▽`)/♪

などと、鼻歌交じり&足取りも軽やかに正月2日は近所のオサレなバールへImg_9379Img_9383


ずいぶん前からあって、めちゃくちゃ気になりまくってはいたのですが、なんとなくいつも別のお店に行ったり、満席だったり、なんだかんだで、今回初めて暖簾をくぐってみましたが、ずばり気に入りましたー( ̄▽ ̄)

メニューは豚肉だけじゃなく他食材もあり豊富でどれもこれも美味し!
&居心地良し&スタッフさんの感じも良し、コスパも良し、何より酒のラインナップが自分好み(←最も重要(笑)heart01Img_9375

今回は家族だったのでゆったり窓際BOX席を案内されたのですが、次回は外側のカウンター席も面白ろそうだなぁと思いましたね。料理の制作過程がちょうど見える配置になってるみたいでした

夏などはビニールの防寒カーテンとか外すんだろうから外なら犬も大丈夫そうだけどどうなんだろ?夕涼みがてら一杯ひっかけるのにも良さそうだなぁ( ̄ー ̄)などと、妄想も膨らみ再訪決定です(笑)

|

« 新年あけましておめでとうございます! | トップページ | 小さな旅のすすめ »

下町酒場放浪記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/63284366

この記事へのトラックバック一覧です: 下町酒場放浪記~Porky's Kitchen~:

« 新年あけましておめでとうございます! | トップページ | 小さな旅のすすめ »