« 犬バカ万歳×和柄 | トップページ | 穴八幡さん »

生地続々入荷中~&真田紐シリーズも

今年も「忙しいこと」は良いことだーを合言葉に日々GOODSの制作&犬服試作などなど元気に頑張っているのんき屋です♪お寒うございますが、皆様ご機嫌いかがでしょうか?

さてさて、犬服用の生地が続々到着しておりますよー♪

昨年末、汐留にて一番人気でありましたランタンラグランが早々に売り切れてしまったということで、ご購入できなかった何人ものお客様と、新作にて新たにご提案しますからーと、お約束させていただいたという経緯がございましたので、タートル&お袖用にと、装いも新たに初春らしいボーダー生地2種入荷しました♪P1190490


P1190489


P1190488


と、P1190483


P1190482

どちらもかわいいですね~☆新ランタンシリーズの試作楽しみにしていてくださいませね♪

お次は、渋くてかなりオサレなパープルの抜染ドットキルト生地です♪P1190492
やはり抜染は何とも言えない深みのあるレトロな色合いが素敵です

P1190496


P1190497


コチラは背生地にします♪肌触りの良い、上質薄手のキルトニットですので、夏以外のシーズン大活躍してくれそうです♪

あーかわいい生地がたくさん入荷してきてワクワクしちゃいます☆新作犬服の試作日記も楽しみにしててくださいませね♪

試作と並行して、首輪&リードなどの制作も頑張っております♪

今年は大河などで真田家が注目されているからかどうかはわかりませんが?

なんだかいつもより真田紐シリーズのご注文が特に多いように思います

Img_9470


Img_9472

猛烈にかっこよく戦国の時代を駆け抜けた真田父子が、関ケ原以後、九度山蟄居中にプロデュースし、「真田の作った強い紐~♪」と、家人(忍び)たちが、来るべき風雲の為の情報収集も兼ねて全国を売り歩いたことで知られているオサレで強い木綿の紐!!

特に縦の引っ張りには強く、丈夫なことにかけては真田父子の折り紙付きです(笑)

しかしながら、現在ご注文いただいたとして、ご注文多数&犬服販売にも重なりますため、納期は3月中旬以降になりますm(__)mご了承くださいませm(__)m

|

« 犬バカ万歳×和柄 | トップページ | 穴八幡さん »

試作日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/63467678

この記事へのトラックバック一覧です: 生地続々入荷中~&真田紐シリーズも:

« 犬バカ万歳×和柄 | トップページ | 穴八幡さん »