« 小さな旅のすすめ | トップページ | サルをみ~れば思い出すぅ~♪ »

金ぴかポチ袋

Img_9411息子(中3)が小さな頃からかわいがってもらっているご近所さん、S岡のおばちゃんに、今年は特にすごいのをいただいた( ̄▽ ̄)

うぉ~!!まっまぶしいぃぃっっw(゚o゚)w

今年高校受験だからってんで、わざわざ熱田神宮(おばちゃんは名古屋出身)でお祓いしてもらったポチ袋なんだそーだ

いやはや~ありがたや~ありがたや~

ご利益ありそうなので犬にも背負わせてみたImg_9416

にゃはは~犬が小判背負っとぉるみたいじゃ~ヽ(´▽`)/

はぅぅっ!そうだ!宝くじ買ってきて、こん中に入れて置いといたら当たっちゃうんじゃね?うっしっしっーーーsmileやってみよーっと(笑)

と、小躍りしながらはしゃぎまくる飼い主を見る犬の目は、どこまでも冷ややかでありました・・・・・Img_9417


|

« 小さな旅のすすめ | トップページ | サルをみ~れば思い出すぅ~♪ »

日常の風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/63321851

この記事へのトラックバック一覧です: 金ぴかポチ袋:

« 小さな旅のすすめ | トップページ | サルをみ~れば思い出すぅ~♪ »