« 下町酒場放浪記~Porky's Kitchen~ | トップページ | 金ぴかポチ袋 »

小さな旅のすすめ

元来、目的も行き先も決めずにぶらりと外出するのが好きでした

それを、旅と言っていいのかどうかはわかりませんが

そもそも旅ってなんだ?

1泊以上しなければならない、もしくは距離的にそこそこ遠くへ行かなければならないという定義があるのならまだしも、

ないのであれば自分的には毎度十分「旅」と言える刺激を受けておりますので、ここではあえて小さな旅と言わせていただきます

まず、目的や行き先を決めずにぶらりと家を出る、こういうことが今の自分にとっての最大の贅沢shine電車に乗ってもまだ行き先は決まっていない・・いい感じshineぐるぐる回る山手線は1周じゃきかない、ぼんやり2周くらいしたところでなんとはなしに降りるという贅沢shine

で、今日は久々にここへ辿り着いたDsc_0734Dsc_0724Dsc_0732_2Dsc_0728Dsc_0740Dsc_0748


Dsc_0750


Dsc_0752Dsc_0742Dsc_0745
Dsc_0744いい仕事してまんな ゴールドリーフの貼られたサインアートが、佇まいもオサレなSHOPのガラスに映えています・・しばし職人さんの仕事をしげしげと見まくる怪しい通行人となる自分・・・中からいぶかしげに見る店員さんには「あぁ気にしないでください。拝見しているだけですからっ」

なのにあぁ・・うっかり、ガラス越しに店内も目にはいっちゃいまして帽子買っちまいましたよ(笑)これも出会いです( ̄ー ̄)やむをえません。

ですが・・もっと猛烈に欲しかったチョッキは財布と相談の上、敢無く断念・・こうなったら自分で作ってみたいと思います(笑)

数時間でしたが、今回も楽しかったです

目的や行き先を決めない小さな旅ってホント・・いいもんですよ( ̄▽ ̄)

|

« 下町酒場放浪記~Porky's Kitchen~ | トップページ | 金ぴかポチ袋 »

日常の風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/63307285

この記事へのトラックバック一覧です: 小さな旅のすすめ:

« 下町酒場放浪記~Porky's Kitchen~ | トップページ | 金ぴかポチ袋 »