« つるはせんねんかめはまんねんながいきしまんねん | トップページ | 26日(火)ご注文受付予定の犬服ラインナップしました! »

ちっちゃいおっさん IN THIS

 メールにてのネット予約受付は1月26日(火)夜9時からになる予定です♪毎度のことですが、受付時の混乱を軽減するために、前日25日(月)夜までには、今回販売予定のオヨフクラインナップと、初めてご注文されるお客様へ、詳しいご注文方法をこちらのブログにてご紹介させていただきます☆

さてさて、本日怒涛の2度目更新です

ひさびさのちっちゃいおっさんIN THIS!!P1190916

唐突ですが、時に~、お宅の愛犬が、背中にファスナーついてて中にちっちゃい人が入ってるんじゃなかろうか?って、動きや表情をすることってございませんか?

我が家はよくあります

それもちっちゃいおっさん(笑)

P1190909


「(ファスナー開けたら)こん中に、ちっちゃいおっさん入ってるよ」って、描いてます(笑)P1190930

タートル部分には本革のタグを♪リブも茶にして、渋くかっこよく♪
P1190926
P1190916_2

ネイビースウェットに、レトロ感を出すために敢えて色焼けした感じに混色したクリームっぽいお色で染めています
P1190922

タートルを外側に折ると、シンプルなタンクのようになりスッキリ♪P1190927P1190923くすっと笑えるデザインはのんき屋の真骨頂fuji

シンプルな、タンクやラグラン、またタートルラグランに変更可能です♪

|

« つるはせんねんかめはまんねんながいきしまんねん | トップページ | 26日(火)ご注文受付予定の犬服ラインナップしました! »

試作日記」カテゴリの記事

コメント

今回もどれもこれも可愛くって悩みに悩んじゃってます(^◇^;)
このちっちゃいおっさんシリーズも好きなんでよね〜。ドキドキしちゃう。

投稿: ぴっちゃん | 2016年1月24日 (日) 22時12分

ぴっちゃん様
いつもコメントありがとうございまっす☆
今回のちっちゃいおっさんは、かっこいい系の色合わせになってるので希少かも^^
今回もご縁がありますように(^^♪

投稿: のんき屋 | 2016年1月25日 (月) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/63608426

この記事へのトラックバック一覧です: ちっちゃいおっさん IN THIS:

« つるはせんねんかめはまんねんながいきしまんねん | トップページ | 26日(火)ご注文受付予定の犬服ラインナップしました! »