« WE LOVE CAMPING! | トップページ | WE LOVE CAMPING~襟つき袖付きバージョンなどなど~ »

Pユニなんちゃって重ね着風~♪

春夏犬服予約受付日はなんとなくですが、3月30日(水)か~31日(木)あたりになりそうです♪ちゃんと決まりましたらこちらのブログにてお知らせいたします

さてさて、本日ご紹介させていただきますのは、Pユニなんちゃって重ね着風襟付きオヨ服でーす※先日のPユニの記事で明日ご紹介しますーなんて言っておきながら、すっかり忘れていたのんき屋じもんののんきっぷりここに極まれりww

Pユニとは、簡単に説明させていただきますと、

( ̄▽ ̄)/パトロールユニフォーム略してPユニ( ̄▽ ̄)/

穏やかでかわいいワンちゃんが着ると、背中の警告ロゴとのギャップに笑えますし、お仕事(パトロール)熱心なワンコさんが着ると、バッチリgoodユニフォームになるという!めっさオサレなお散歩道中着ですよ~♪

まずはPユニ重ね着風タンクP1200503すんごくかわいいレトロなクリームグリーンベースのチェック★

P1200496

↑↓同生地ですがカットによってお色の出方が変わりますーご了承くださいませm(__)mP1200699
P1200500


P1200695P1200696
無料ネームタグ希望される方のネームタグは↑ここに入ります^^

お次はなんちゃって重ね着風のラグラン袖バージョン♪こちらはちょいとヴィンテージ風な雰囲気がかわいいレッドチェックの重ね着風!P1200511


P1200516
裾にちょいと出ている重ね着風なチェック+1cmの分、ボディの着丈がマイナス1cmカットしますので、出ているチェック重ね着分含め、着丈はいつもと同じ感じになります☆

Img_9853


Img_9851


ちょっといいとこの坊ちゃん&嬢ちゃん風に仕上がります♪P1200509P1200683
P1200682

どちらもめちゃくちゃかわいいですねー☆

ちなみに、タンクをラグランもしくは、ラグランをタンクに変更可能です♪生地はオールコットン100%で、背中は薄手のスウェット生地、着心地抜群です

まだまだ試作は続きます☆

|

« WE LOVE CAMPING! | トップページ | WE LOVE CAMPING~襟つき袖付きバージョンなどなど~ »

試作日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/64642115

この記事へのトラックバック一覧です: Pユニなんちゃって重ね着風~♪:

« WE LOVE CAMPING! | トップページ | WE LOVE CAMPING~襟つき袖付きバージョンなどなど~ »