« ベルギーリネンシンプルなタンク | トップページ | 3月31日(木)ご注文受付予定の春夏犬服ラインナップしましたぁー☆ »

のんき印のカフェマット?ってかマルチマットww

メールにての犬服ネット予約受付は3月31日(木)夜9時からになる予定です♪毎度のことですが、受付時の混乱を軽減するために、明日30日(水)夜までには、今回販売予定のオヨフクラインナップと、初めてご注文されるお客様へ、詳しいご注文方法をこちらのブログにてご紹介させていただきます☆

さてさて、本日ご紹介させていただきますのはー以前からご要望の多かったのんき印のカフェマットってか、マルチマットでーす♪

P1210026P1210027
ごめんなさい🙇マルチマットは今回初の試みですので、数量限定になります。

ですので・・ちょいと競争率は激しいかもかも・・・・ご注文できたらラッキー☆くらいの軽い気分でご注文下さい。また、こちらはオーダー受け付けられる数量が少ないため、お一人様に付き、ご注文数は「飼っているワンちゃんの頭数」までとさせていただきたく、何卒ご理解いただけましたらありがたく存じますm(__)m

カラーは2色♪表側はコットン100%キャンバス地のかっちょいいランタン柄

P1210003
裏側は、滑りにくくってぇ~、防水でぇ~、しっかりしててぇ~、丸洗いもできてぇ~~っかっこよくって~~ってことを考慮しまして、フェイクレザーを使用することにいたしました

ですので、裏側の汚れなどは、ウェットティッシュなどで簡単に拭き取れますし、表側も汚れちゃったら気軽にお洗濯も可能です♪

うんうん(^^♪めちゃくちゃかっこいいですgoodお散歩のときの敷きマットとしてやP1200788

お出かけ先でのカフェマット(↓注:こちらのタグは試作でしたが、実際は本革のタグが付きます)Img_0311

P1200838
アウトドア&キャンプにも似合うランタン柄☆

P1200844


また、キャンプ時のランチョンマット(笑)や、オーナー様用の出先などで芝生などにちょいと座る際のお尻の下に敷くマットなどなど・・どのように使っていただいてもかまいませんので、カフェマットではなく、敢えてマルチマットと呼ばせてくださいww

大きさは、だいたいですが、縦41cm×横53cmです。8,5kgのまの字が伏せをしたら限界くらいかなぁ~。

P1200997

半分に折りたたんでP1210013

こんな感じでくるくるっと巻いて付属のバングルでとめていただくと
結構コンパクトになりますよP1210016_2高さ20cm、筒の直径5cmくらいになりますので、お散歩バッグなどに入れて持ち運びも楽ちんです♪P1210018P1210017
P1200119


付属の本革バングルは、マットを広げているときはこのように↑手首に巻いていただければ、失くす心配もなっすぃんぐです☆P1210004


P1210009

いかがでしょうかぁ~~(^O^)/

価格ですがワンセット3,500円(税込み)(メール便発送可能)になります。

|

« ベルギーリネンシンプルなタンク | トップページ | 3月31日(木)ご注文受付予定の春夏犬服ラインナップしましたぁー☆ »

試作日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/64694551

この記事へのトラックバック一覧です: のんき印のカフェマット?ってかマルチマットww:

« ベルギーリネンシンプルなタンク | トップページ | 3月31日(木)ご注文受付予定の春夏犬服ラインナップしましたぁー☆ »