« セナちゃん&モアナちゃん | トップページ | めっちゃオサレなベルギーリネン生地入荷♪ »

春のUKプレッピースタイル&セーラー服おじさん犬ww

春間近

梅は咲いた~かぁ~♪さく~らぁはぁまだかいなっと♪ほいほいっ♪皆様お元気でお過ごしでしょうか?

のんき屋では、首輪リード&オーナーグッズなどの制作をしばらく頑張っておりましたがー、本日無事発送を終えひと段落いたしました

さてさて、先日ちらっとご紹介させていただいておりましたププププレッピー(なんちゃって重ね着)襟付きネクタイのオヨ服!めっちゃかっこかわいく仕上がりましたよー♪

P1200279P1200290

レジメンタルストライプのネクタイは染めています
P1200288


カラーにはわんこさんのイニシャルをスタンプさせていただきます(以前のものよりお洗濯にてより色落ちしにくい染料使用)

P1200302


背中のチェック生地は、さらっとしており薄手ですが目が詰まっています。若干ですが伸縮があるので見た目のかっちり感より全然着心地は抜群!!オールコットン100%


P1200280

P1200294

で・・・・お次はご紹介するのどうか・・と迷ったんですが、モデル犬9歳おじさん犬が、セーラー服を着ましたww

ズバリセーラー服おじさん(犬)ですwwP1200262
P1200246

ま、そもそもセーラーってのは水兵さんのための制服なんですから、男の子が着たってなんら不思議ではなくむしろ普通なんですが・・なぜか日本だとちょいとこっぱずかしい気持ちになるのはなぜなのでせうwwP1200254P1200250
P1200252

とにもかくにもかわいいです♪カラーにはもちろんわんこのイニシャルをプリントさせていただきます♪

それぞれ、お袖付き、タンクタイプに変更可能です♪

春夏生地続々入荷中ですので、これから少しづつご紹介させていただきますねーー♪Img_20160316_123030_2

|

« セナちゃん&モアナちゃん | トップページ | めっちゃオサレなベルギーリネン生地入荷♪ »

試作日記」カテゴリの記事

コメント

これめちゃめちゃかわいいですね!
個人的にはうしろのユニオンジャックが背面ならおもしろそうだとおもますがー
海外に本当にいそうなおじさんになりそうです
生地がないとできないですもんね!

投稿: ヒコリンママ | 2016年3月30日 (水) 09時09分

ヒコリンママさん
毎度ーコメントありがとうございます♪スクールウェアっぽくてかわいいでしょ~(^^♪
うしろのユニオン?あぁflairクッションカバーの事でしたかぁ(◎´∀`)ノ
確かにそういうのも面白いかもですねぇーーうんうん(^^♪次回考えてみますねー☆

投稿: のんき屋じもん | 2016年3月30日 (水) 09時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/64479999

この記事へのトラックバック一覧です: 春のUKプレッピースタイル&セーラー服おじさん犬ww:

« セナちゃん&モアナちゃん | トップページ | めっちゃオサレなベルギーリネン生地入荷♪ »