« プププッ!プレッピ~♪ | トップページ | RANちゃん&STERNちゃん&MONDちゃん&NACHTちゃん »

春なのに

いやはや、3月も中旬、といえば暦の上ではすっかり春だといふのに、ここのところの寒さはいったいなんでしょね

皆様いかがおすごしでしょうか

Img_9718
Img_9717

ただ、寒い寒いと泣き言を言っているのは飼い主だけらしく、大好きなボールを前にした犬にとっては「そんなのかんけーねぇー(古っ)」wwはっちゃけまくって駆けずり回って転がりまわって匂いかぎまくって大ハッスルしておりましたww
やらされ感満載の顔↓と、↑まったく違う表情が印象的ですねぇ
Img_9736Img_20160313_140211

「あーやだやだdash」やらされ感ムンムン出しまくりの犬wwもうちょいと笑えんもんか?(笑)

犬はこんな顔ですが河津桜はまだとても綺麗でした

|

« プププッ!プレッピ~♪ | トップページ | RANちゃん&STERNちゃん&MONDちゃん&NACHTちゃん »

日常の風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/64434628

この記事へのトラックバック一覧です: 春なのに:

« プププッ!プレッピ~♪ | トップページ | RANちゃん&STERNちゃん&MONDちゃん&NACHTちゃん »