« ジルちゃん&マルクルちゃん&ハクちゃん | トップページ | 春なのに »

プププッ!プレッピ~♪

まだお袖リブついてないですけどー(笑)試作中に雰囲気を見るためにモデル犬に着てみてもらいました(笑)P1200203
で、こちらの背中に使ってるブリティシュテイストのチェック生地が優れもので、さらっとした着心地のコットン100%!薄手なのにしっかり目の詰まってしわになりにくい「きちんと感」があり、さらにストレッチ素材(伸縮は低め)なので着脱もしやすいかと(^^♪

P1200181


学生風?プレッピー感満載のオヨ服に仕上げたいと思い、これにもまたなんちゃって襟を付けてみましょうか♪

あとー学生の制服と言えばタイなんかもいいんじゃね?ーといえばレジメンタルストライプかなぁやっぱり?染めてみましたネクタイP1200188

ぎゃはははーーーー(≧∇≦)かわええーーオサレーーー(*≧m≦*)
P1200201P1200218
お袖のリブがまだついていないのでちょいと間抜けですがーーー萌え萌え~~(爆)heart01P1200220

最近は高校生の女子の制服もリボンとネクタイで選べるところもあると聞くし~男子はもちろん女子にもかわええーーとおもーーうhappy02お袖つけてもかわええとおもーうhappy02

P1200219


P1200196P1200208


P1200210

かっちりした印象に見えるかもしれませんが、背中コットン100パーストレッチ素材ですし、シャツの襟も、なんちゃって重ね着ですので、全~然♪着せやすくっていい感じです♪P1200221

またまた楽しすぎる試作の日々が始まっちゃいました~♪のんびりぼちぼち~( ̄ー ̄)

|

« ジルちゃん&マルクルちゃん&ハクちゃん | トップページ | 春なのに »

試作日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/64408444

この記事へのトラックバック一覧です: プププッ!プレッピ~♪:

« ジルちゃん&マルクルちゃん&ハクちゃん | トップページ | 春なのに »