« 3月31日(木)ご注文受付予定の春夏犬服ラインナップしましたぁー☆ | トップページ | ご注文確認メール送らせていただきましたのでご確認くださいませ »

そそそーーそーーーるどあうとぉーー!!

今回も早々に予定枚数に達しましたので、受け付けを終了させていただきました<m(__)m>

毎度たっくさんたっくさんのご注文メールをありがとうございます!!!

在庫を確認の上明日4月1日より3~4営業日中(日曜日はお休みです)には、このたびご注文メールをいただきましたすべてのお客様に「ご注文確認メール」もしくは、ごめんなさいsweat01「ごめんなさいメール」を送らせていただきますので、しばらくお待ちくださいませ<m(__)m>P1200279

|

« 3月31日(木)ご注文受付予定の春夏犬服ラインナップしましたぁー☆ | トップページ | ご注文確認メール送らせていただきましたのでご確認くださいませ »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

ちょうど羽生くん滑走前にメールできました!
羽生くん滑走中にはソールドアウト!
ゆずるもビックリですよーー
買えてるとうれしいです!

投稿: ヒコリンママ | 2016年3月31日 (木) 21時18分

ヒコリンママさん
毎度ありがとうございまーっす(^^♪
羽生君滑走前でよかったぁ(笑)
先ほど確定メール送らせていただきました
で、今回もヒコリンママさんの読み通りのオヨ服が一番人気でしたぁ♪さすがー
心を込めて制作させていただきますので、楽しみにお待ちくださいませねーーー♪
いつもありがとうございますm(__)m

投稿: のんき屋じもん | 2016年4月 4日 (月) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/64744405

この記事へのトラックバック一覧です: そそそーーそーーーるどあうとぉーー!!:

« 3月31日(木)ご注文受付予定の春夏犬服ラインナップしましたぁー☆ | トップページ | ご注文確認メール送らせていただきましたのでご確認くださいませ »