« WE LOVE CAMPING~襟つき袖付きバージョンなどなど~ | トップページ | ランタン&ユニオンジャック »

2016初キャン☆富士山

待ちに待ったCAMPシーズンいよいよ到来でございますーー

とはいえまだまだ寒し!ヘタレキャンパーを自負している自分よ!そして犬よ!アンタらホントに大丈夫なのかぃ?という、危惧もいささかございましたが、風の向くまま気の向くまま(防寒グッズだけは忘れずww)行ってまいりましたぁー!

今年初のキャンプは、THE 富士山の見えるキャンプ場☆いやっはーー!きれーだったですImg_9895

なぜか富士山見ると異常にテンション上がっちゃうんですよねーー☆なので今回は気分上がりっぱなしでした(笑)
Img_0378
今回の旅の友本は、又吉直樹氏の東京百景・・非常に良かったImg_0409Img_0418
お約束のハンモックでぶーらぶら昼寝&読書Img_0377


犬も久々CAMPにパワー全開で大はしゃぎしておりましたImg_9838

この↓崖の下に何か動物の気配を感じたのか、狩猟の本能が目覚めたのかどうかしりませんが、ここの切り立った崖を駈け降りてなにやら獲物?のいる方へ行きたそうにしていました・・一体犬は崖下に何を見、また感じたのでしょうか・・普段は飼い犬としてのんびりと過ごしている犬ですが、こういう自然の中に来ると、彼の中に残るワーキングドッグであったご先祖の血が騒ぐのか、表情も精悍になり、動きもきびきびと非常に生き生きしてきます
Img_9830

毎度テントの中大好きっ子でもありますので、こちらもいつものお約束。Img_0083

嬉しい雄たけびww
Img_0113Img_0151Img_0153
彼(犬)にとっては、今年で高校生になる息子(幼稚園年長からの付き合いw)が一番の遊び相手と決めているらしく、遊べ遊べのストーカー状態はまさにエンドレスですww

そして今回!何より一番の主役はやっぱり富士山fuji

いやぁ~お天気によっても、時間帯によっても全く違う表情を見せてくれるのですね。一日中見ていても飽きませんfujiパワーいっぱい充填させていただきましたscissorsありがたや~ありがたや~fuji

夜明け前Img_0020黄昏時Img_9885

Img_0008
Img_9876Img_0017
初シーズンズランタン!かわいーなheart01Img_0004
夜は、ちびちびやりつつ(笑)
Img_0454

見上げれば、真ん丸お月さまと満天の星空

みんなで焚火をかこみ

うむうむ・・・やはりキャンプは良いですなぁ!

WE LOVE CAMPING!!!

またお仕事楽しく頑張るじょーww♪

|

« WE LOVE CAMPING~襟つき袖付きバージョンなどなど~ | トップページ | ランタン&ユニオンジャック »

キャンプ」カテゴリの記事

コメント

息子さん、4月から高校生?
きゃー、もうそんなに~成長されたんですね。
井の頭公園でお目にかかった時はまだ小学生
でしたよね。
年月の速さを感じました!

投稿: ありえるまま | 2016年3月27日 (日) 21時36分

ありえるままさん
そうでしたねぇー
月日の経つのは早いものでございます^^
元来地味目の動物が好きな息子は、小学校低学年の頃は、井の頭恩賜動物園の年間パスをもっていて、一緒に来てはキツネやタヌキなどを一日中見ていたものですがwwそうそう、ありえるままさんに初めてお会いしたのもあの頃でした・・・はぁ~~懐かしい~~~~( ̄▽ ̄)japanesetea

投稿: のんき屋じもん | 2016年3月28日 (月) 08時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/64642323

この記事へのトラックバック一覧です: 2016初キャン☆富士山:

« WE LOVE CAMPING~襟つき袖付きバージョンなどなど~ | トップページ | ランタン&ユニオンジャック »