« Pユニなんちゃって重ね着風~♪ | トップページ | 2016初キャン☆富士山 »

WE LOVE CAMPING~襟つき袖付きバージョンなどなど~

春夏犬服予約受付日はなんとなくですが、3月30日(水)か~31日(木)あたりになりそうです♪ちゃんと決まりましたらこちらのブログにてお知らせいたします♪

さてさて本日ご紹介いたしますのは!!

先日のWe love campingシンプルタンクを、なんちゃって重ね着風にしてみましたーーー☆

どのお色も可愛いですが、まずは、アイボリーP1200779
クリームグリーンのレトロチックなチェックがとってもかわいいですねーー☆P1200777


P1200773

お次はーイエローです☆P1200731


こちらもちょいとヴィンテージ風のレッドチェックとの相性ばっちりですね☆P1200732


P1200739

お次はーグリーン(^^♪P1200746


まの字には一番似合ってるかもーーー^^P1200745


P1200754


P1200753


お次はーピンク♪P1200762


Img_0393


Img_0441


P1200757


P1200761

お次はラグランお袖付きバージョンです☆

アイボリー×トリコチェックP1200849


P1200853


P1200860


さらにイエロー×ほんわかチェックP1200815


P1200813


P1200809

P1200814

んっ?この配色見てると・・何かを思い出すような・・・?ちょいと、ちぇるちぇるランド出身の原宿系ちゃんぶるうタレントの「りゅうちぇる」っぽくねぃですかぃw?最近テレビとかで見かけるとかわいいのでついつい見ちゃいますww

お次はグリーン♪こちらはグリーンボーダーのタートルラグランになります^^P1200871


P1200890
タートルは外に折り返してあげると、スッキリ↓
P1200880P1200882


P1200884


P1200874


めっちゃかわいいですねーー☆

そしてお次はピンクラグランですがー背中のデザインがちょいと違いますP1200868
背中のデザインをWE LOVE CAMPINGに変更可能です☆
P1200869


P1200870


P1200864P1200865


P1200867

全て、タートルタイプに変更可能です♪(タートルの場合すそ部分は重ね着風になりませんのでご了承くださいませ)

いやはやーどのお色も可愛くて(←自分で言うなww)
選ぶのに苦労しますね☆

基本的にはオールコットン100%のほどほどの伸縮のある生地ですので、着脱もしやすく着心地もとっても良いと思います^^多頭飼い&お友達同士でのお揃いなんかきっとかわいいでしょうねぇ♪

まだまだ試作は続きまーっす☆

|

« Pユニなんちゃって重ね着風~♪ | トップページ | 2016初キャン☆富士山 »

試作日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/64657892

この記事へのトラックバック一覧です: WE LOVE CAMPING~襟つき袖付きバージョンなどなど~:

« Pユニなんちゃって重ね着風~♪ | トップページ | 2016初キャン☆富士山 »