« ご注文確認メール送らせていただきましたのでご確認くださいませ | トップページ | 19日発送状況と、4月21日(木)八王子1DAY SHOP♪ »

来週から発送開始

この度の熊本県の地震により、続々と大変な被害が報告されておりとても心配です。度重なる余震に、人だけでなく、わんこもおびえていることでしょう・・・どうか・・これ以上被害が広がらないことをただただ祈るばかりです

さて!来週から少しずつですが、発送準備も始まる予定です

ですが、まだまだまだまだ絶賛制作中でもあります!

今回も本当にたくさんのオーダーをいただいておりますので、お待たせしてしまい申し訳ございませんがー皆様の愛犬の元へ少しでも早くオヨフクをお届け出来るようにと、日々捻じり鉢巻き&たすき掛けにて頑張っております

発送完了したお客様には随時「発送完了メール」を送らせていただきます

そして毎度小さな小さな活動ですが、今回も皆様にご購入いただきましたオヨフクの売上の一部を「大阪アークさん」http://drupal.animalrefugekansai.org/?q=ja/node/227(飼い主のいない犬猫の保護や里親探しをしてくださっている団体です)へ寄付させていただきました。お買い上げいただきましたお客様には、改めて詳細を商品発送時に同封させていただきます<m(__)m>P1200211


|

« ご注文確認メール送らせていただきましたのでご確認くださいませ | トップページ | 19日発送状況と、4月21日(木)八王子1DAY SHOP♪ »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした!
熊本大地震心配ですね
熊本の被害が少しでも少なくすみますようにー

投稿: ヒコリンママ | 2016年4月17日 (日) 13時14分

ヒコリンママさん
コメントありがとうございますm(__)m
まだまだ制作真っ只中ですー毎度のことながらお待たせしてしまいすみませんー(>_<)
熊本の地震、こんなに余震が続くなんて、本当に心配ですよね・・、心が痛みます
ヒコリンママさんと同じく被害が少しでもすくなくすみますように私も願っていますm(__)m

投稿: のんき屋 | 2016年4月18日 (月) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/64992315

この記事へのトラックバック一覧です: 来週から発送開始:

« ご注文確認メール送らせていただきましたのでご確認くださいませ | トップページ | 19日発送状況と、4月21日(木)八王子1DAY SHOP♪ »