« ランタン2~クールウェア~ | トップページ | ランタンのフード&タートルについて »

クール×ユニオン

メールにての犬服ネット予約受付は5月27日(金)夜9時からになる予定です♪毎度のことですが、受付時の混乱を軽減するために、前日26日(木)夜までには、今回販売予定のオヨフクラインナップと、初めてご注文されるお客様へ、詳しいご注文方法をこちらのブログにてご紹介させていただきます☆

本日ご紹介させていただきますのは、みんな大好きユニオンジャック×背中クール生地!

あるお客様から、後ろのクッションみたいに大き目のユニオンジャックが背中にあるのって面白いんじゃないかしら?というごお声をいただいて、うんうん確かに~と、思い、これまでのデザインをちょいとアレンジして作ってみましたよー♪染めるのが結構大変sweat01ですが、とってもオサレなオヨ服に仕上がりましたね☆

まずはフードタンクー♪

BestP1210861
いいとこの坊ちゃん嬢ちゃん風♪

P1210882

※背中側はシャインクール生地を使用しております。フード、前身ごろは薄手のコットン生地になります
お次は、セーラータンクP1210891


P1210908
前身ごろにはブリティッシュトラッドな雰囲気のチェック生地♪

こちらのチェックは伸縮はかなり低めになりますが、背生地の伸縮が程よくありますので、大丈夫かと・・ただ、のんき屋のニットをかーなりぴったぴたに着られているわんこさんはサイズ選びにご注意くださいませm(__)mちなみにモデル犬はいつもと同じサイズで大丈夫そうです^^

P1210896P1210904


背中のシャインクール生地は、キナリよりも少しレトロな感じのお色です。

※シンプルタンク、シンプルラグラン、フードラグラン、セーラーラグランに変更可能です♪ご注文時にお申し付けくださいませm(__)m

☆シャインクール(背中側に使用している生地)

接触冷感、UVカット、消臭、抗菌など多くの機能を持った多機能ニットです

伸縮も犬服にはちょうど良いくらいで、しわになりにくく、ひっぱっても生地の戻りは良いですので、ボディへのフィット感もGOOD!

・接触冷感:

肌に触れるとひんやり感じます。着用時、すーっと体温が奪われていく感じで爽やかです。暑い夏&残暑に向けてワンコの熱中症対策に最適です♪

・UVカット:

紫外線UV波からワンコのBODYを守るUVケア機能。これまでの後加工のUV加工に比べ、光触媒レーヨンによるUVカット効果ですので、繰り返しのお洗濯でもUV効果が持続します

・吸汗速乾:

・消臭抗菌防臭

光触媒効果により、太陽光で消臭、防菌(雑菌の繁殖を抑える、ニオイが付きにくい)

|

« ランタン2~クールウェア~ | トップページ | ランタンのフード&タートルについて »

試作日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/65633484

この記事へのトラックバック一覧です: クール×ユニオン:

« ランタン2~クールウェア~ | トップページ | ランタンのフード&タートルについて »