« 19日発送状況と、4月21日(木)八王子1DAY SHOP♪ | トップページ | こたろうちゃん »

ネットオーダーの犬服発送完了&都丸工房さんへ最後の納品

昨日午後!犬服オーダーすべて発送完了いたしましたヽ(´▽`)/fuji大変お待たせいたしましたが、皆さまの愛犬のもとへ無事にお荷物が届きますように~そして喜んでいただけますようにfuji

そうこうしているうちに、すでにオヨフクが届いているお客様からは続々と嬉しい到着メールやら、お写真などが届いております♪いつもお客様からのお声やお写真がなによりの励みになっております。ありがとうございます^^

かわいいお写真はブログにてご紹介させていただきまーす( ̄▽ ̄)先日の八王子のイベントにてご注文いただきました商品の制作&発送はGW明けになる予定です♪

そしてそしてー、ご存じのお客様も多いかもしれませんが、のんき屋がずっとずぅーーっとお世話になっておりました(唯一の委託先)都丸工房さんが今月の24日でお店をCLOSEされることになりました

2010年の4月から・・丸6年、本っ当にお世話になりましたm(__)mのんきなのんき屋のありえない納品ペースに文句ひとつ言わず、いつも笑顔で寛大に、時にはイベントにも、ご自身のお店を閉めてまでも、お手伝いに来てくれたりcrying、一つ一つ思い出せば・・・言葉では言い尽くせないほどお世話になりましたcrying・・・この場を借りて本当にありがとうございましたm(__)m

昨日都丸工房さんに最後の納品crying春夏犬服発送をしました・・本日到着したそうですが、たくさんの常連さんにもいらして頂けてオヨ服もずいぶんたくさんお嫁入りできたとメールにてお知らせいただき本当に嬉しかったです^^オヨ服をお買い上げいただきましたお客さま誠にありがとうございましたm(__)m

春夏のお出かけに大活躍してくれるオヨ服ですので、ネットで買い逃してしまった方などいらっしゃいましたら^^もしよろしかったら都丸工房さんにぶらりと立ち寄られてみてくださいませ^^(営業時間等都丸工房さんのブログにてご確認下さいませね)

兎にも角にも今回は、前向きCLOSEとのことheart01ですので、友人として都丸さんの未来を応援したいです!♪

おまけ

インスタに先日UPした画像。まの字も元気です(笑)Img_20160501_194740

|

« 19日発送状況と、4月21日(木)八王子1DAY SHOP♪ | トップページ | こたろうちゃん »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/65298139

この記事へのトラックバック一覧です: ネットオーダーの犬服発送完了&都丸工房さんへ最後の納品:

« 19日発送状況と、4月21日(木)八王子1DAY SHOP♪ | トップページ | こたろうちゃん »