« 2016SUMMER新作レインウェア試作中です♪ | トップページ | アルルカンボーダー »

クールバンダナver.2016♪

犬が笑う季節の必需品♪今年もクールバンダナご提案いたしまーっす☆

人ももちろんですが、わんこさんも、お首周りを冷やしてあげると、クールダウンに非常に有効らしいです(まの字かかりつけの獣医さん談)!暑い夏を少しでも快適に過ごせますように♪

P1210321

↓ベルギーリネンストライプ♪

表ベルギーリネンを使用したナチュラルな雰囲気がかわいいですね♪

P1210281フェイクレザーのタグがこれまたいい感じ♪P1210284
P1210287

裏に使用している生地もハーフリネンですので肌触りさらっとしてます^^P1210308
P1210309

こちらのポケット部分に保冷剤を入れてP1210306

ワンちゃんのお首に巻いて結んであげてください♪
P1210276

ピンクガーランド♪P1210310


P1210313


ネイビーガーランド♪P1210317


P1210319


P1210315


粋和柄♪P1210301


P1210304
日本の伝統技術京都手捺染♪素材の良さがGOOD!!

P1210303

そして、クールバンダナといえば毎年やるでしょう♪どじょうすくい巻?P1210298

クールバンダナのサイズについて

Mサイズ お首回り24~32cmくらいまで(全長60cm)体重4kg~10kg

Lサイズ お首回り33~40cmくらいまで(全長73cm)体重9kg以上

※Sサイズにもお作りできます。お首回り20~24cm体重4kg未満

ちなみにモデル犬は体重9kg、お首回り30cmですので、Mサイズ着用♪そこそこ余裕あります

<使用上のご注意>

一般的な高分子ポリマーの保冷剤自体には、ワンちゃんの身体に害のある成分は含まれておりませんが、ワンちゃんがオモチャにしないように、必ず飼い主様の目の届く範囲でのご使用をお願いいたします<m(__)m>

<ネームタグについて>

ご希望のお客様には綿テープにスタンプのネームタグを付けさせていただきます♪ご注文の際は「ネームタグ希望!」&ワンちゃんのアルファベット大文字をご記入くださいませ<m(__)m>

ケーキや食べ物などについてくる小さめの保冷剤が入るポケットサイズになっておりますので、ご家庭に保冷剤はたくさんあるからいらないわ^^と、いうお客様は、お手数ですがご注文時に「保冷剤不要」とご明記くださいませ<m(__)m>

|

« 2016SUMMER新作レインウェア試作中です♪ | トップページ | アルルカンボーダー »

試作日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/65469768

この記事へのトラックバック一覧です: クールバンダナver.2016♪:

« 2016SUMMER新作レインウェア試作中です♪ | トップページ | アルルカンボーダー »