« ひやひやクールシリーズ☆受付終了しました♪ | トップページ | オーガニックコットンニット犬服☆ご注文受付終了しましたー! »

今後の犬服販売予定について取り急ぎお知らせです

この度はひっくり返りそうなほどたくさんたくさんのご注文メールをいただきまして誠にありがとうございますー在庫のあるものでも、1枚~2枚を残す程度となりました

ありがたや~fuji

ご注文が殺到した商品に付きましては、「ごめんなさいメール」になってしまったお客様もいらっしゃいました。せっかくお申込みいただきましたのに大変申し訳ございませんでした。

現在、ご注文受付作業てんやわんやの為、初日の販売はここまでにさせていただき、

後の商品(オーガニックニット、JAPAN ブルー、レイン対策ウェア)に付きましては明日31日午前中から改めて販売開始させていただきたいと思います

また、オーダーが通りましたお客様には、明日すべてのご注文を承った後、改めましてご注文確認メールをお送りさせていただきます

|

« ひやひやクールシリーズ☆受付終了しました♪ | トップページ | オーガニックコットンニット犬服☆ご注文受付終了しましたー! »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/66757013

この記事へのトラックバック一覧です: 今後の犬服販売予定について取り急ぎお知らせです:

« ひやひやクールシリーズ☆受付終了しました♪ | トップページ | オーガニックコットンニット犬服☆ご注文受付終了しましたー! »