« レイン対策ウェア受付終了しましたぁ! | トップページ | 本日から発送開始しましたぁー♪ »

ご注文確認メール送信完了しました

7月30日(土)31日(日)2日間にわたり受付させていただきました犬服ご注文の確認メールを、お送りさせていただきましたのでご確認くださいませm(__)m

当日時間内にご注文メールを送ったのに、「ごめんなさいメール」も「ご注文確認メール」も届いていないというお客様がいらっしゃいましたら、メールトラブルの可能性もあるかと存じますので、ご連絡いただけましたらありがたいです

2日間にわたり、のんき屋のマイペースな販売にお付き合いいただいたお客様方に心よりお礼申し上げますm(__)mせっかくお申込みいただいたのに、ご購入できなかったお客様には本当に申し訳ございませんでした(>_<)これに懲りずに今後ともなにとぞよろしくお願い申し上げますm(__)m

オーダー通過されたお客様へ

なるべく早めにお届けできるように明日から発送準備にかからせていただきますm(__)m発送完了しましたら、随時その旨メールにてお知らせさせていただきます☆

お振込み確認について

本来であれば、確認させて頂いた旨をすべてのお客様にご連絡させて頂かなければならないところ、助っ人と2人作業&多忙の為、お振込確認させていただいた旨を、一件一件ご連絡できませんこと・・誠に申し訳ございません(>_<) 

一日2回ネットバンキングにてお振込状況を確認させていただいておりますので、ご安心くださいませ<m(__)m> 

これから捻じり鉢巻き&たすき掛けにて発送準備にかからせていただきますfujiP1220330

|

« レイン対策ウェア受付終了しましたぁ! | トップページ | 本日から発送開始しましたぁー♪ »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/66803769

この記事へのトラックバック一覧です: ご注文確認メール送信完了しました:

« レイン対策ウェア受付終了しましたぁ! | トップページ | 本日から発送開始しましたぁー♪ »